FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006・6
2006年 06月 01日 (木) | 編集
2006年06月21日(水)  夏至
そういえば昨日の大阪は帰る時間まで明るかったね。

去年の6月の日記には「釣り焼けの肩」って書いてあります。
それはもう、タンクトップで釣り焼けしてたってこと。
今年は比較的大人しい。
夏が来てるはずなのに、まだ夏って言えないような未消化感がするわ。
だけど真夏を待つこの時期はとても素敵だ。

昨日は恒例の日帰り大阪出張だった。
ちょっとは時間とって友達に会いたいのに、いつも余裕がない。
新大阪の駅で、スタバのタンブラー片手にコカコーラを飲むブロンドを見かけたので
彼女のことを心の中で「カフェインアメリカ」と名づけた。


で・で・で・でたー!(ニューイオンコートのCMの真似で)
8月発売のモリタトミカよー。
久しぶりに消防車の新製品が出て私嬉しい。

メモ
http://www.kingofbeaver.com/music_videos/


2006年06月19日(月)  一日中
ふとしたときにずっと、回収機のことを考えています。
あのちょっとしたプロレスみたいなチェーンを増設するのはどうだろうか。
タミヤの水中モーターを使う方法って、また失敗しそう。
もうルアーを無くさない、って言いたいけど自信がなくてやだ困ったよ。


あー凄いわ↓




2006年06月18日(日)  3時半に起きたのに
ハイプレッシャーだったな。
朝食のおにぎりが臭くて困った。トイレの横で転んだ。2個もルアーをロストした。
何をやっているの。
おまけにボウズで。


良かったことメモ
子猫が助けられているのを眺めて、その柔らかさについて妄想できました。
うまいラーメンをご馳走になりました。ありがとうございます。いつも美味しいです。
あと、コンビニで888円。
ビールを沢山飲んで、エビの交尾が気になる。楽しかった。未だに気なるけど。



2006年06月17日(土)  乾燥機帰りの毛布が可愛くてしかたない!
金曜の夜、久しぶりに部屋で夜更かしをした。
といってもすることといえば「マンモス」や「ムカデ」のイメージ検索とか。
テレビはつけてなかった。
音楽のローテーションはなんとなく覚えてる。
何を考えていたかってことだけがちょっと思い出せないのが残念。

で、土曜はゆっくり起きて死体遺棄っぽくコインランドリーに行き、暖かな
毛布に感激した次第。
その傍では光ケーブルについて激しくマシンガントークの主婦が居た。

夕方、土手でビールを飲んで、タクっていう名前のバカに出会う。
口が泡立ちすぎです。

願い事 今年の花火は雨で延期されますように


2006年06月14日(水)  健康診断&母上京。
母親と会う日はとても緊張するのです。
間違いがあってはいけないのです。
あと一時間ほどで待ち合わせだわ、今日は韓国料理を食べたから頑張れるはず。
家族の中で心許せるのはメリさんとチャコだけだよ。

メリーのメモ 顔のあたりがますます色白に
チャコのメモ 最近好きな食べ物は白湯



健康診断のときのレントゲン技師さんメモ

「はい、息を吸って~」
「はいとめてー」
「カーッ ペッ!」
「はいいいですよー」

「カーッ」の時点で驚いたけど「ペッ」ってしっかり吐いたからびっくりするわ。
そんな相づちが不意打ちすぎて笑いこらえるのがしんどかった。
新大久保に行くといつもカルチャーショックを受けます。
それでオモニ料理を満腹になるまで食べるわけです。


2006年06月12日(月)  仕事大変だったけど
この絵で優しい気持ちになれた。





Tigress Adopted The Baby Pigs

In Thailand a royal Bengalese tigress playing with baby pigs at a zoo in Chonburi province, 80 km east of Bangkok. The tigress was born in Captivity and breast-fed by a female pig for four months after her birth.

ベンガルトラをメス豚(こう書くとなんて悪い言葉!)のお乳(素敵!)で育てた話。
タイってやっぱり良い国ね。
夏休みは、タイに行くことになるはず。


2006年06月08日(木)  ビーのこと
我が家でもっとも大事にされている人たち、マクドナルドみたいな赤白の縞々が
可愛くてしかたない!と噂のビーシュリンプさんが抱卵を続けている。
それも先日お亡くなりになった通称「ママ」の子供たちから2人も揃って初めて
の抱卵。
ママに見せたかったな。

今、水槽には世代の違うビーたちが、それこそ数知れず生活中。
新しいビーベビーが泳ぐころは真夏になりそうで、水槽の温度や夏休みの対策や
らでまた悩み事が絶えないね。

この分だと他にも抱卵できる子供達が居そうで、今後が期待されるような不安な
ような嬉しい悲鳴状態だ。
それにしても、我が家の水槽を牛耳るプレイボーイ、通称「絶倫」さんはよく頑
張るなあ。何人産ませてんのよ。ある種格好いいわよ。



スタジオ4Cの鉄コン筋クリートが冬からだって知った。
スタジオ4Cって単語がnendo以上に久しぶりで。




2006年06月04日(日)  ヨンジューユーピー
もしかして、ヨンジューゴある?
45センチあるのか?ないのか?
なかったー。

44センチ!(しかもちょっとおまけの噂!)

やっと、17年か18年ぶりに小学生レコード42センチを更新した日。
記念すべき日。
長い道のりだった。
というか長いこと続けすぎの趣味だ。

大きな魚が釣れました。
ヨカッタネー。
お父さんとお母さんになんて連絡しようか考えてます。

帰りがけ、思い出してやっと興奮してきたときに、
皮二枚みたいなフックの掛かり具合を思い出して冷や汗の脇汗がでる。
ただでさえ遠くからの駆け引きが怖かったのに、あのギリギリさ具合、やめてほしい。

そんな武勇伝は置いといて、ルアーとレスキューを無くしてしまった。
反省しています。

あと、根掛かったベビーシャッドがラパラのクランクベイトになって帰ってきたメモ。
釣れたルアーはステイシー60サスペンドミノー/ブラックナイト。


2006年06月03日(土)  あらーモデルさんみたいねー!
お人形さんみたいな子が街に連れ出してくれた。
単純に、終日ニヤニヤする。気色わるいな。それは仕方ない。
あら、おけつにチリって書いてあるわよ。
スパイシーねー。
そんなです。

街は気合を入れなければならないから、家宝のTシャツを着て出かける。
胸のあたりがごっつい笑顔。
ごっつい陽気。
買い物は楽しいね。

とはいえ私が買ったものはペットショップボーイズのCDを一枚だけ。
これも素敵やんか。

世界のビールを置いてる店で相変わらずの家庭料理に満足する。
海外の美味しいビールについて話をして、可愛らしいボトルのビールを並べて酔って、
新しく頼んだビールが当たりだったら何故か自慢げになったりもする。

サンミゲール、ベックス、キャッスルラガー、ドイツのやつ2つ、VBてやつの6本を飲んだ。
これはメモっとかないと忘れてしまうから大事なメモだ。
100種類、飲める人だったら飲みたいなあ。
飲む必要なんて、ないけどなあ。

なんだか一日が嬉しくて仕方なかった。
情緒不安定かしら、更年期ねー怖い(2回目)。


↓お人形さんがお気に入りのbeck's、「4つの原料!ウマイよ!」みたいな楽しいCM



2006年06月02日(金)  
昨日の夕飯は何だったかな。
何をいただいたかな。
炒め物と、冷奴と、枝豆?枝豆は黒豆の。
ってことはどうして朱色の人が出てきたのかな。
痔とちゃうし。
あー野菜ジュースの色?
今朝の?
やわいなあ、飲んでる意味あらへん。
そうかー。
野菜ジュースの色か。




会社帰りに一人レイトショーを観に行って、
思い出し半泣きしながら夜中に帰ってん。



スポンサーサイト
2006・5
2006年 05月 01日 (月) | 編集
2006年05月31日(水)  
月末期末。
今日でお別れの人とお話をしたいけどゆっくりできない。
明日から入れ替わりの人の相手をしなきゃならない。
明日はプレゼンだからシャツアイロンせな。
明日からは新しい期が始まって、1人が居なくなって、2人が仲間に入って。
気づいたら18時って、ぼんやりした。
演劇部みたいなテンションになってる人も居るわ。
疲れてないんだけど、片仮名の文字を100回ぐらい書いてて形がよく分から
なくなってきたようなあの気分。
早いねもう、魚がおれんね、これじゃ。移動しよ。
ゆったりしたいだけなんだけどな。
なんかこう、最近ぼんやりしてるようで変だ。更年期かしらねー怖い。

5月終了。
大好きな6月が来るのは毎年とても嬉しい。
今の街に住んでからは、神社の夜店も6月の好きなところ。


明日から夏だ。






2006年05月25日(木)  あらやだ欲しい

トロンの靴だー
履いている人を街で見かけたら間違いなく嫉妬するわ。


2006年05月24日(水)  ロボレス
ロボコンのようで格闘技。
なかなか決まらない技と、それにイライラしているみたいな足踏みがいいね。
ロボットを可愛らし!と思ったのは始めてかもしれない動画。



ドラえもんの一巻は本当ひどい顔だよなー。


2006年05月20日(土)  伊勢丹レインボー
昼に起きて埼玉へ行く。
サングラス屋さんについて行く。
雨がめっちゃ降る。
明日の釣行が心配になる。

江戸川の、有料道路の橋を渡るのが好きだ。
たぶんそれは渡ったら違う世界になってるからっていうのと、あの橋を渡って連れ
て行かれるときの一部は美味いタンタンを食べに行くときだって知ってるからなの
と、大きな理由は去年の夏休みに自転車で制覇した気になっているからだわ。

預けられてテーブルに置かれたサングラスを見ていて、自分のじゃないのに格
好よくなるのよこの人って自慢げな気分になった。
自慢げな気持ちで店内を歩き回ってたら楽しくなって、また来ようって思った。

何よりこの日素敵なことが起こったのは、帰りにでっかい虹が出たこと。
あんなにはっきり大きく見えるのは久しぶりだと感動。
忘れたくないねー。虹が出てる場所見てごらんよほらっ!
帰りの有料道路は彩色の夢みたいな光線が出てて、また一生に一度の大事な写
真を逃してしまったと思う。


2006年05月19日(金)  金曜の朝は結局ケイコで出社
太った男痩せた!で踊った金曜。
やっとこ着いて覗いた真夜中の幕張メッセはイベント会場以外が真っ暗い空洞だっだ。
つまり格好いい巨大物。夢広がる世界。
広いところの大音量はいいね。
やっぱりノーマンクックは可愛いおっちゃんだなあ。
トイレも並ばんでいいやん、いいやんか。

そんなことを身にしみて感じたりしながら、汗かいて楽しいわー。
仕事の日なのにこんなに踊れる!動ける!私まだまだ頑張れるっ!

太った男痩せた!あと、太った!で最後は跳ね回った。
でも見渡す限り全員めちゃめちゃ笑顔だったな。
また次回のワールドカップでも来るのかしら。
ある種サッカーも好きになれた気がするね。


名残惜しいまま朝の世界に出て、風凄いねーって空見上げたら雲が高速に走る走る。
つまり格好いい幕張。
やっぱ千葉は日本のデトロイトでもいいかもしれない。

帰り道、太陽が暑くて夏だって言い合う。
そして頑張って撮った写真を自慢し合った。


2006年05月17日(水)  ネコと遊びたい
最後の2人の手が優しいです。
音は消したほうがベター。人間子供の歌声などいらん。




猫の手は万能ですごい。けどとてもやさしい、見るからに気色いい。
これからの成長期に目指していきたい方向性として猫の手を。
「あのひと猫の手ぇみたいやと思えへん?気色いいわ」なんて。
言われたいね、そんな大人になりたいね。
で、こんなんして小さい目標ばっかりたてると夢は計り知れなく伸び続けます。
気が多いと忘れることも多いってことなのですが。

いや、こんなことはこの映像を見て思ったことではないのよ。


2006年05月12日(金)  虎
http://www.guilherme.tv/tyger


2006年05月11日(木)  アリーナのTシャツを借りて
久々に、3日ぶりにTシャツを着て会社へ。
アリーナのTシャツ(とても可愛い)を借りて。

私なんかがスポーツブランドの、それこそスポーツ仕様のTシャツを
着ていたりすると、頑張ってるスポーツ好き感が出てしまいそうで
大変恐縮しちゃう。
ザ・フィッシングの水野裕子みたいになってない?大丈夫?私。

しかしこの肩に並ぶアリーナマークのラインが素敵なのでそんな悩み
ごとはさっさと忘れて元気を取り戻そうと思います。
肉を美味しく食べられる自分を好きになる感じです。


あと、字が下手なのは言うまでもない事実なのだけど特に「お」と「
世」がどうしても下手すぎる。どうしても汚い。不潔。
「お世話になります」が意識しすぎていつも貧相に曲がる。しぼむ。
練習を。

毎日楽しかったゴールデンウィークが恋しくて、夢の中であのブライト
ンビーチが流れました。
カルメンみたいな格好良い曲で、またあの日々のテンションで。
所詮夢の話なのかな。


そういえばメモ
昨日転んだ。怪我したから痛かった。


ダニエル・チェスターフィールド


2006・4
2006年 04月 01日 (土) | 編集
2006年04月26日(水)  Basserの表紙が




2006年04月25日(火)  わー
ブラウザ起動してヤフーから4クリックで自分の名前までたどり着いた記念日。
悪いことしない限りこの記録は塗り変えられないね。
一般消費者ならこういうことでも一喜一憂できます。
奇をてらう必要なんてないんです。

そんな日は雷のせいで世界が黄色暗いわ~。
雷にわくわくしている人は沢山居るはず。
集団下校とか思い出して切なくなってるはず。

雨だからって言い訳がつかないぐらいに行列のできるコンビニで
「ほら、真っ暗!
 夜なんてもんじゃないぐらいヒドいわねー驚いちゃう。
 お味噌汁忘れた!
 なんでも売ってんのね~最近。
 あらー私もデザート今日は買おうかしら。一個が大きい。」云々
なんて、薄暗い景色に向かっておばちゃんがひとりごちるのを楽しく聞きながら、
やっとたどりついたレジがまた苦い人だったよ。
これから夏にかけてこの人はどんどん苦くなっていくのだろうな。
土手で汚くなったテニスボールみたいな髪型して。


早く帰れたからガーデンに行ってカサゴを食べた。
ガーデンは空気が綺麗な気がするね。
お店に大事なのは吸いやすい空気だと思うのね。
しかしピアノばっかり、アダルトチーム気取りでもうDJは出てこないのが残念だわ。




2006年04月24日(月)  
ミスドにはあのドーナツが売ってなかった。
こんな卵みたいなやつじゃ筋トレにならないじゃないか。



葛西臨海公園に行きたいね。





2006年04月23日(日)  山が見えすぎる風景に感動しながらキノコに向かって出発した日
きのこ小屋でまた高級きのこを食べたら、また美味かった。
あの小部屋は入るだけで嬉しくなる。
たまにはとか言って飲んだくれたりしたら楽しいんだろうな。
テンション上がって足くじく、そんなおばちゃんも良し。
帰り道が名残惜しすぎるせいで大盛り上がりやんか。

黄色好きの新オーナーはともかく、カレーみたいな配色のきのこ浴衣は可愛い。
10個ずつ、きのこが飛び交う柄の浴衣をみんなが着ていると思うと平和なんです。
なにより山がね、山がよかったわー。
緑がきれいなのよ、やさしくて淡い感じ?つつじがピンクでねー良く合う。

で、マントヒヒ。
春のこの動物園のマントヒヒ。
会えなかった年月を取り戻すかのように長い間ガン見した。
期待裏切らないね!


旅と並行してもちろん遠征釣行。
ピックアップしてもらった場所はなかなか良いフロンティアだった。特にタタラ。
へら師を眺めてるのだけでも楽しいところなんてそうないだろうね。

そして上州屋に行って残念。
淡水水族館に行ったらほれきた。またそんなこと言うやん。
そんな頭ごなしにシール貼ってからもう、歩み寄れない。

握り拳と握手はできないのよ。
マジョリティからまた遠ざかったってもう負けへん。わたし、へこたれへん。
魚カステラをおまけしてくれたお姉ちゃんはいい人やんかなあ。

家に帰ったらエビたちも魚たちも元気だった。
なかなか素敵な日々。日々!ジュビリーだ。


メモ:色んな色になってるチョコレートがついたドーナツを






2006年04月19日(水)  事の次第
この動画が話題になっているのを見て、どっかで見たなあと気になっていたら思い出した。
ポンピドゥーセンターの資料室で眺めてたんだ。

あのとき特別行きたくなかったどパリに行き、お金がないから散歩しこんなビデオを長いこ
と観て、それでも暇だから上京したときのようにハッピータウンに足を踏み入れたりして10
日ほど過ごしたんだっけ。

フリーペーパーやらフライヤーを集めてお土産にした。
一回りしたらもう日本に帰りたかった。
天気がよかった。



「the way things go」これを「事の次第」と訳した人は上手だな。

リーダーの独り言が久々に面白いのは春だから?
「にゃお」て、良い大人が。すみませんの素振りに加えて「真面目な話」とか言ってる。





2006年04月17日(月)  うどん、そばじゃない!?
なんと、かすみ草の大束をいただく。
花言葉は清らかな心。そのとおり。アタックチャンス。

いやそれがね、写真撮ったらえらくビューティフルだったのだけど
こんなメモ帳使ってるせいで載せられないのが残念だわ。
メモになってないじゃないもう、叱咤激励するわ。

そう、誕生日でした。
図鑑に載ってたスベスベマンジュウガニみたいに丸く艶のあるハン
バーグとホタテを焼いてもらうと美味しーこれ!
うまいもんはうまい。これは嬉しい。

美味しいで思い出した、15日にタケノコを堀に行ったら掘れた。
目標一本がイメージトレーニングのおかげで5本以上の成果。





2006年04月16日(日)  ゆりかもめ運休の日
渚祭でお台場の巨大物に囲まれながら踊った。
着いた瞬間ものすごい人、行列のできる卓球前。
前売り買ってもらってて本当感謝した。ありがとうございます。
ジェフ・ミルズにたどり着こうとしても竹輪耳には聴こえん息ができんっ!
トイレがね、もういつものとおり大変だから今度はテント計画でと。

そして夜は雨がふり、ライトが超綺麗で、そのライトの中に降りしきる雨の粒が
またラメみたいに降りてくると雨だって最高に綺麗、そんなふうにも思える風景。

素晴らしくネバーランドなブースで踊り、雨のなか走り、相当幸せだったです。
そんな夜に誕生日を迎える自分て!と考えて一人で感動。あぁハッピー。泣くわ。




2006年04月13日(木)  バトラーハブラシ
「新体感、初めて知るヘッドの薄さ」

説明文で気持ち良い。
そう、薄さも必要なんじゃないかしら。
↓これ



あと、昨日まで絶不調でビールを2日も(!)飲まなかった。
今日は復活して元気っていいねって。




2006年04月11日(火)  
eggってカードのCMを下記リンクからどうぞ。



Futureshockの映像も作ってたこの人、アニメーター?他のもみたいと思うのよ。
eggのCMはカード会社で更新されている模様。
モルモットの街の、一つの家の中の話とかもあってね、何度も見てまうよ。




2006年04月09日(日)  せんべい布団は寒い
新しいタンスが来て、大きな水槽も仲間入りした。
水槽は、とても綺麗で、1カ月後にエビ達が引っ越してくると思うと
またそれは素敵で、その時期が楽しみで仕方ない。
そしたらもうちょっと落ち着いて水槽を見ていられるようになるかな。
立派なエビハウスになりそうね。どうもありがとうね。




2006年04月08日(土)  
久しぶりにナディッフへ行こうと思って、だらだらと地下鉄一本、表参道A2
から出たら天気なのに世の中がびしょ濡れで感動、いつの間に大雨?
こんなに眩しくて暖かい日なのに!

ぼんやりしたまま歩いてたら腹痛になって、おまけに濡れたマンホールで転ぶ。
トイレに行くと出待ちのメンツがお洒落すぎて辞退した。チキンだから。
若者の街の休日は恐ろしいねやはり。絵本屋ビルを知っていて良かったわ。

色々と服屋に行ったけど欲しいものがなく、買うつもりだった勢いだけ募らせてた
せいでまた給料を会社に戻すことに。考えてみるとつまんないのな。
もうちょっと時間がほしいって思った、これでも。

オスカールさんのドローイングを見に行った日。
友達とのお酒が楽しくて、酔っ払ってしまう。
山手線をふりだしに戻ってる場合じゃないって、困って。





2006年04月06日(木)  
関西国際空港:周辺海域の魚類を把握

昔はポイントだったのに釣り人が入れなくなった泉南の海。
そんなところで限定人数だけ釣りが許されるイベント。
こんなの楽しいに決まってるね、行ってきたらいい。
あの格好良い空港連絡橋、あの真っ直ぐ長い橋の下には何が泳いでいるんだろう。
超過4桁って意味が分からない(久々)!




2006年04月05日(水)  格好良い


アクアマリンふくしまの「かつおのぼり」。
素敵やん。


今をときめく放送作家が、私の作ったスウェットを着てくれてた。
2年と半分ぐらい前の懐かしさ。うれしくてちょっと震えた。


2006・3
2006年 03月 01日 (水) | 編集
2006年03月31日(金)  会社が席替え大会して
騒がしいわ。
フロアの人口密度がまた増えた。
そしてなお更に本棚が背後に迫るパターンや。
総務に「私が死んだらいいと思ってるんでしょう」といったらそんなつもりは
ないよーなんて苦笑&困り顔して、なんそれ!訴えて誰か。泣くから私。
しっかりと危険な席にされて焦げついた。
来週から来ない宣言してやった。







このシャツを着て。


そんな夢。




2006年03月30日(木)  





          
          妖怪










2006年03月29日(水)  春ってやつは
桜トンネルに連れてってもらった。
ヨリス・ボーンを持ってった。

曲と風景が合ってると、年越しのような高揚感。
あのトンネルに出口はいらないわ。海まで行くといい。
見上げたら、車のスピードで枝と花とが流れて、光ったり暗くなったりする。
白かったりオレンジだったりもする。とても興奮する。目に焼きつく。
あらー素敵ねーお母さんこんな嬉しい!みたいな涙が出そうになる。

また行きたいなあ。
昼間とかどうかな。
散ってくころに青い空と花吹雪。夢芝居?いいやんか。
胸が痛くなる緑と初夏の日差し。若葉トンネル?ええやないの。

あの曲聴くと思い出す風景として、WIREの暑い部屋にこのトンネルを加えた。




2006年03月28日(火)  庭掃除してきてん
みたいな太りすぎの黒猫を、もしくはオタマジャクシみたいだとも思った。

そう、こないだ見つけた春の兆し、小さな池があったら蛙の卵がすごいから
見てみよう。タピオカ入りの大腸に違いないから。キモイよ。

帰り道にたこ焼きといか焼きを食べながら夜桜を見た。
寒いんだけどビール1缶飲んで自転車に乗るとき、嬉しくてしかたなくなった。
それからフライフィッシングの名所に州みたいな舞台を発見した、素敵だわ。
ベルクが空になって2年も経ったなんて、妙に申し訳ないような気分になって、
細かいとこまで思い出しながら黙って寝たのです。
模型にもできるほど覚えてるから。




2006年03月27日(月)  
と、どうでもいいようなことを興奮気味に書いた金曜が開けて土曜、
久しぶりに土間土間に行った。お誕生日席に座った。
メモ:右禁

日曜、お昼ごろから目が回る。どうして?
釣りはダメ。来週がまた1イベントあるからまあいい。
順調に育つビー達のご飯を砕く作業@サザエさん。
あるある大辞典のワサビ特集で若返りの秘訣を確認。静か。平和。

なんか今日もぼんやりしているのは春だからなんかな。
午後がまた眩しく思う。




2006年03月24日(金)  
モリタ消救車の防犯ブザーが発売されました。
ウチんとこで買えます。
私が買うには社販制度で定価の2倍になるらしいです。ひどいね。

で、それで気づいたのだけど、トミカの消救車と今回モリタから出た消救車
の配色が大きく違う。
トミカは屋根が白くてモリタのは屋根が赤いねん。
調べたらトミカのは消防展のころダミーで作っていたあのアレ、あのモデル
が再現されているみたいね。
つまり今走ってる消救車が正しく再現されているのは、モリタの屋根が赤い
やつなわけで、今モリタがそれで販売してるってことは今後消救車はあの赤
屋根バージョンで生産されるはず。
ということは今の白屋根トミカはいつか廃盤になるということ。

で、何が言いたいかというと、トミカ白屋根バージョンはおもちゃ屋で買え
るあの人とアミューズメントタイプの人と2種類のパターンで手に入れてい
るから嬉しいってこと。白屋根トミカのステイタス。
どうもありがとうございます。





2006年03月22日(水)  
海に行きたいし、釣りも行きたいし、って悩んで





釣りはちょっと探検しているような感覚になるところが楽しい
だから毎日行っても飽きないんだろう、秘密基地はむしろ毎日行ってこそ

海は一人で居る場合、遊んでんのよね今!ってわけじゃないやん
だけど慣例のように嬉しくなるのは必ず、だから何度でも近くに寄りたくなるところ




2006年03月21日(火)  ブラックブラックリズ
やっと釣れた今年の初バスは小さかった。
春分の日に釣れた。誰も見てなかった。


しかし本当にリズは使いやすいルアーだね。






2006年03月20日(月)  春分の日 Eve
突風のあと友達からの切ない報告を受けて明日は春分の日。

明日も釣り。

昨日の役割について「フック外しが上手」だと褒められた。
そう、ナチュラルリリースを筆頭にフック外しが上手すぎて悩んでいるんだ。
今更何の理由も思いつかないもの。





2006年03月19日(日)  49UP!!!
とうとう凄いバスを釣り上げた人の、フック外し係を担当しました。
とても楽しかったです。
指の付け根がね、いつもならガサガサになるのだけど、今日は血ぃが
でたやんか。痛いなあ、めっちゃ痛いわ。すごいなあ君、かなん。

とても重いのよ、49cmバスって。
自分が釣ったわけじゃないのに自慢するようでアレやけど、やたらと
興奮してしまう。慌てるからこっち見ないで!とか言ってしまう。
しかし目と口のあいだに針かけるの得意ね。

バス釣りってこんなにも面白い、エキサイティング、マジック、夢、
ロマン、なんて思いながら芝生の上でボーっとした。
瞬間的に興奮すると、私はぼんやりする癖があるんだと思う。
ポンチが楽しそうに散歩をしていた。

そして帰路、世界が茶色い台風で大変なことに。
砂が道路を横切り小規模竜巻が舞い上がり、自転車が転んでハンドバ
ッグだけ横断歩道を渡ろうとし、大木の下敷きになることも恐れず焼
き鳥を売り、消防車が活躍しているのを見て頷き、本当?て風景を通
過して帰ったらすっかり、もう疲れたよ。

ダイエット中の丸っこい人と遊ぶと、白くなった手先で何度も催促
されたりするからたまらんくなる。
丸っこい人の後ろ太ももを携帯の待ちうけ画面にした。ファリー




2006年03月18日(土)  ラッシー退院
顔色も悪くない、変わらずベージュ色、安心した。


旧携帯のデータが抹消されていて大泣き。
後生大事に持っていようとした宝を失ったのは本当無理。
あー考えるだけでやっぱり無理。
必要なことは忘れないことだと、そのとおり、それが大事。
それでもやっぱり、非常に寂しい。




2006年03月17日(金)  これほしい


足が自由に曲げられて、かつアメリカ人仕様だからガチッと留められると。
そして各パーツにラバーの滑り止め。
これで24ドル?買いやね。買おうかね。輸入かね。





2006年03月16日(木)  女性陣と
肩こりは、私はあまりしませんって話をした。
病気とかで肩の筋肉を失っているんじゃないかと心配されたけど、
筋肉が無かったらフナフナやないか私。そんなやつおらへんやろ。
確かに肩が狭いが腕はきちんと付いてるから、きっと大丈夫なの
ですよ、と伝えとく。そんだけ肩こりの人って多いんね。


写真を撮られながらお話をするのは難しい。
普通の顔ならできるけど、相手も居ないのにカメラ方向へ口を動
かすなんて恥ずかしくて携われないよ。
会社の仕事について魅力を語ってよ、達成感があるのはいつなの
よ?とか聞かれて、仕事以外の時間が好きだから私やってけてる
みたいなのよ今は、って答えるしか考え付かなかった。
だから何も答えられず、ライターの作り笑い顔が変で笑った。
それでもきっと、「先輩より“明るい会社で一緒にがんばりまし
ょう!”」とか書かれてしまうんやろな。さぶい自分。


↓もう、このこが、何度でも好きだ






2006年03月12日(日)  ずっとラッシーと一緒がいい
泣いてへんよ。




朝が寒くなくなった。
春のマズメアワーに毛虫を使えなかったのは残念だったね。
私思うんだけど、K池は流行りつつあるフライが使えるんじゃないかしら。
水面で引っかかったルアーを持ってかれたのも、木に引っかかって水面
に落ちたルアーを食ったのも、あの池の湿原側にいるプリスポさんだっ
た。
釣りかたは覚えてるから、水面用に投げれる程度のフライを用意してみ
るのも楽しそうです。
今年は釣れなくて諦めた一瞬にでも、水面を走らせて練習してみよう。
フライなら家の近所で練習したほうがいいか。お洒落か。





2006年03月11日(土)  うつみみどりを目指しているのか、大地真央なのか徹子なのか
他、候補者にカツラ率が多いと思われる不思議。

大集会でまたよく笑った。
尋常じゃない速度で酒を消費しつづけるみんなが大好きだ。
ちょっと片寄ったところで非常に優しいみんなが好きだ。
そんなみんなに褒められたくてトウガラシビールを飲み干したのだけど、
別にやらんくてよかったって言われたのは、まあそのとおりだと思う。

毎回半分ぐらいしか話せてないような気分で解散になって、もっとゆっ
くり話したくて帰り際はいつも無駄に浮かれてしまう。
広くて居心地のいい会場が必要だと思う。





2006年03月09日(木)  釣りバカじゃないのだけど、
釣りバカじゃないのだけど、
バカの釣り好きでもないし、
釣りが好きな自分好きでもなく、
好きこそものの上手なれって訳でもなく、
いつからやっていたのか分かんないけど昔からの好きなことの一つで、
いや好きとかそんなんじゃないし他に好きな人おるし、ラブっていうかライク
って、こういう季節になると釣りを週末に予定している平日は夢見がちにバスを想う。

と、上の文章はビジュアルがちょっと羽ばたく鳥っぽい。

横浜で凄いカモメ使いの人を見たのを思い出した。
とても可愛い人なのだけど上下左右をカモメが囲んでいてて誰も近寄れず、
みんな仕方ないからカメラを向けて記録に残そうと頑張る、そんなチャーミングな人だった。
あの人にまた会いたいけど、周囲には鳩も多いから正味のはなし怖い。

「とーりーじんっ」って遊びしたなあ。どんなんやったか忘れたけど。
ガッタメラータ将軍の胸が鳥っぽいって笑ったはず。





2006年03月08日(水)  
あったかい。
ホカ弁待ちの日光浴中に夕方のバイト音を想像するロマン。開高健。




2006年03月07日(火)  春の夜のにおいがした
月曜の夜からアクアパッツァ。
冷えすぎのジョッキ生がうますぎるじゃないか。
春が来た。嬉しすぎて階段を走った。
屋上にある7&iの看板が、近くで見ると思いのほかデカくて、
ライトアップされてるとよけい威圧感があって良い。

3匹くらいバスを釣ってそばを食べたい。

そして海に行きたいって思った。





2006年03月06日(月)  メモ
春一番が吹いた!
とはいえ昨年より11日も遅かったとのこと、そのへん来年は心しておきなさい。


土曜
ファミマのたけのこご飯を求めて出発。
二段腹の吠えない人と遊ぶ。
釣り(キャスティングの練習とか、回収機の確実性を確認するとか)。
ふわふわの吠えない人(減量中)と遊ぶ。
KKに助言をもらう。いつもありがとうございます。
自転車落選。1.08倍?運なさすぎ。大丈夫なのかしら自分。


日曜
遊び用と仕事用のコンタクトを買う。
ついでにマツキヨにいったらおばちゃんにロゴマニアな鏡をもらった。
駐車場の番人を久々に見たら可愛かったな。
元雀荘でカレーブッヘを楽しむ。
すき焼きの買い物(しゃぶしゃぶを自慢げに買うおばちゃんの一瞥)。

エビ水槽更新大作業
すっごい小さいのは4人ね。
全て綺麗になったあと、ビールを飲み写真を撮った。


月曜
コンタクトを変えたら酔った。
見えすぎて世界が迫ってくる感じ。
電車で椅子に吸い込まれるような気分と似ているかもしれない。
ねこぢるの様な目だとも言われ。


ネジのバリに引っかかって子供の手が切れたとのクレーム。鼻が出た。





2006年03月03日(金)  
メモ:テクネイジア今月発売






2006年03月02日(木)  仕事が終わって
ここのムービーを見てとても気分が良かった。



人の気配がない分、ボールになって見れる。
美しいので暇つぶしのためのメモ。

で、ソニーといえば“サイバーショットの”携帯電話が登場。
そんな気はしていたものの、いざデジカメに電話機能が付いてしまうと
その意味ってなんなん?ってなるね。
技の極みばかりを追いすぎて味が置いてけぼりの中華料理みたいね。





2006年03月01日(水)  3月になった
春は?

企画が連打すると確実なことを繰り返してしまって
結局だんだんとネタ切れ状態になる。
今そんな状態です。打ち止め、赤玉。
煙はまだ出ていないから、もう一回。
忘れちゃってることが多いのよ。
道路が名前らんないのよ。

昨夜メモリアルスクラップ帳を久々に開いた。
あーこれ!あーこれ!
やっぱメモって必要。
後生大事にとっておくように。



2006・2
2006年 02月 01日 (水) | 編集
2006年02月27日(月)  
骨伝道ヘッドホンを借りる。
夢やぶれる。




2006年02月26日(日)  イターイイターイ
英語漬けのバスでいけべいのとこまで。
この冬一番の大汗をかいたよ。
やっぱり今年も筋肉痛のあまり起き上がれない。
朝は腕あたりが特に携われない。
一人転がりまわっていたせいでビデオは2秒しか撮れず、やや申しわけないのです。

普通に路上の人と声掛け合えそうな、開放感あふれる極寒露天風呂(畳…ちょっとびっくりしちゃうわよね)が良かったなあ。
そんな風呂の麦茶みたいな色と香りを堪能したあとは、意外とうまい刺身とかを食べてヨネは遠慮してビールを飲んだ。
ロシアフィギュアのなんとかコフに盛り上がりながら一人追加500ピルスナー。
ドイ達はきっとパーティー状態だったんだろうな、夜。そう、友達ぶってね。みんなうるさいんだろうなー。

日曜は雪山大雨びしゃびしゃの中、ぼんやりしていた。
集団下校みたいに集まっている広場から逃れて、コーヒーゼリーをいただく。
ミラーボールもあるし、良いレストランだ。

もっと色んなことがあったのだけど、筋肉痛頭では出てこなくて困っているのだけど、全部楽しかった。
最後に定期券をなくし、世の中のやさしさを知った。あー世界みんな良い人。

何を話していたのか、ネタはどこまで続くのか、分かんないけどとにかく尽きない。
家に帰ってstyleを聴いている間にまた笑い続けた。
メモ:こんどオイスターソースを買おう

4年後のオリンピックでリバードライが流れるのを楽しみにしています。





2006年02月24日(金)  
今夜出発、いけべいに会いに行く。
痛い雪山じゃないといいな、と心の底から祈って。

雨だー





2006年02月23日(木)  寒すぎないね
良くも悪くも春の足音(言ってみたかった語久々)が聞こえてきます。

apple製品ひとり不買運動。
ほとぼりが冷めるまでと余裕を持ちながら。格好良い。

マザー3のサイトを見て、久々にあの画面をみてモヤモヤしたよ。
すごい遊びたくなるね。
あのゲームだけは本当好きだもの。
デラックスボックスいいなあ。







2006年02月19日(日)  茨城カープ
釣りは一旦お休みかなあ、と言ってから1カ月とちょっと。
春は確実に近づいてきていると言ってくれたおかげで、じわりと嬉しくなった。
氷河期でも釣れるあの池は春になったらどんなに釣れるか期待、
の前にこれからプレッシャー高圧の予感。一番苦手。

それにしても鯉の目と鼻の間なんて微妙な場所にフックをアワセすぎじゃないか。
伸び縮みするあの口に触れられたくなくて、普段じゃまず無い集中力を使用した。
頑張って外したのだけど、生臭い手に携わってもらえなかったのは残念。

釣りに行った。
またボウズだった。






2006年02月18日(土)  
カーリングのルールを教えてもらって少し分かった。
掛け声は日本チームより英語圏のチームのが分かりやすいってことも知った。






2006年02月17日(金)  ギフトショーはもう何回目だろう
久々に会える人とかがいて、よけいに疲れてしまう。
今回はロッタちゃんを目撃した。バムセ!
あんなブチギレキャラだったのに今は大人のウーマンになっていますよ可笑しい。

夜またチョコレートを食べた。
タンカレーにつけて。
このチョコレートは2日目もうまい。
また感謝。






2006年02月15日(水)  メイヤ
青い箱に入った素敵なチョコレートをいただく。
菱形、二段、心していただく。
楊枝みたいなやつもプラスチックでなくて金物ってところがハイセンスな装いですね。
感謝します。
あと半分も残っているのがまた嬉しいなあ。



シーラカンスさん






2006年02月12日(日)  



電車の変な人に会えた。
冬でも街ではしゃぐのは楽しいなあ。





2006年02月11日(土)  
横浜出発!




2006年02月08日(水)  昨夜
同居人からふと飛び出した、おばあちゃんの物まねが神がかっていた。





2006年02月07日(火)  今朝はペダルが凍っていた
今日の新作ガムはロッテの「ゆずライム」。バスクリン味がしてうまい。




2006年02月06日(月)  21日か23日に大阪へ行きます
メモ:こんどは鶴橋キムチを買って帰る

最近、美味しい物を食べたところでお腹が痛い。
心は受け付けても体は正直なのよ。
夜中に起きて駆け込もうとしてドリフト気味に転んだ。





2006年02月05日(日)  
ふわふわの子犬に噛まれて指から血が出た(自慢)


田舎者の憧れショップ、zestが無くなってることも知らなかった。
よく分からないレコードを買っていたのは、単に客になりたかったからが7割。
超ふわふわの動物達を知ったことは良いこと。だから良いお店だった。





2006年02月04日(土)  555に出発
消防車を整列させたら格好が良かったので写真を撮った。

メモ:フィルターが少なくとも4個。もう間違って買わない。





2006年02月02日(木)  神戸空港島
今月できるらしいって知って驚いた。
あの街は楽だから好きなんだと思う。
これで遊びに行きやすくなるかもしれず嬉しい。


是非見に行きたかった風景





次の出張には寄り道をしようかな。





2006年02月01日(水)  エオス
カメラが壊れた、と思う。
何度か実験してまた駄目だったらお別れだなあ。
愛と青春のカメラだった。
いつも学校にぶら下げて行ってみたり、念写に挑戦してみたり、物心ついてから
の人生の半分ぐらいを一緒にいたわけで、この残念さはやまだかつてない。



2006・1
2006年 01月 01日 (日) | 編集
2006年01月31日(火)  そう、プードルの普通タイプが怖い





そして久しぶりに凄いサイトを発見したので報告

http://www.hahaoya.co.jp/

母親.co.jp




2006年01月30日(月)


生があるって知らなかったメモ


あと、やっぱりプードルの普通タイプは怖い





 
2006年01月29日(日)  苺道
海で食べるとうまいものは色々あるけど、潮風に吹かれながら食べるイチゴは非常に美味しいってことを知った。
去年に引き続きイチゴの色やら味やらに感激しましたありがとう。
近ごろ海辺で生活したい熱が下がらない。

まーた卵産んでもう!
ニヤニヤしてしまう。




2006年01月24日(火)  memo
コロッケをクロケットというとお洒落。




2006年01月23日(月)  
病院でもらう薬にファジーな穏やかさのある案内が付いている時は気を付けよう。




2006年01月20日(金)  
こないだのエビのマムより老舗のママが抱卵。




2006年01月19日(木)  人と動物
Yahooの国内トピックスに素敵なコンテンツを見つけたメモ

「人と動物」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/

「生き物なんでも情報」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/animals_and_pets/


http://bousai.joi.wakayama-u.ac.jp/archives/tsunami_cg.htm
津波CG





2006年01月15日(日)  BOSE。
ナイスコンディションな日にボウズ。
釣れない理由は冬だからとして、釣りは一旦お休みかなあと言った。
寂しいなあ。
ポケットからちり紙がたくさん落ちそうだよ。

memo
エビのマム、抱卵日は1/8。





2006年01月08日(日)  memo

絹が氷でフタされる
2005・12
2005年 12月 01日 (木) | 編集
2005年12月19日(月)  
上手に描かれた魚の絵を目の前に泣いた。




2005年12月13日(火)  飾りたいだけ






2005年12月12日(月)  忘年会シーズンは釣りにいけないんです
寒さに弱った。
どうか北国の人の強さを私に。

ところで去年もこんなに寒がってたのかとメモを見直してみると
「半ソデー」とか書いてあって激しく嫉妬!
ネズミーシーに行ったりしてるしいーなあ。
このころは今みたいに釣りをしていなかったけど、それなりにイ
ベントがあって忙しかった気がする。
寒すぎて釣りが厳しくなってきたこんな季節は、何をしたらよかっ
たんやったっけ。
海?水槽?
海釣りちょい投げセットは買った。
そう水槽、またこんにちは赤ちゃん。
ちっさいの。めっさ。
見つけた瞬間、子供の試合を観に行ってるお母さん集団の声援と
見紛うほどの喜び方をした。
水槽の中はいろんな事件が起こるけど本当に楽しい。
2005・11
2005年 11月 01日 (火) | 編集
2005年11月27日(日)  リポートしといた


やっとウチのルアーで釣れてよかった。




2005年11月24日(木)  つなぎ屋メモ





2005年11月23日(水)  カサゴに乾杯
眠くて釣りを諦めさせてもらう。
素敵なテレビ番組『カサゴに乾杯』をぼんやり眺める。

遊びすぎで出来てなかった部屋の掃除を実施。
大掃除の予行演習をしてから準備品買出し。
半信半疑のまま本棚を購入。

布団干したり部屋を掃除したりすると達成感があって気持ちいいね。
気持ちいいことはすべて達成感の下にあるものだからね。
掃除洗濯は平和だ。

年末年始に友達が来てくれないかと思う。






2005年11月22日(火)  






2005年11月15日(火)  
しがらみにもまれてばかりで仕事中、応えるなんてきりがなくてもう知らんわって聞かないことにしてやった。知らんもん。
こんな日が続くけど、家に帰ると鍋食べれたりするから頑張ろうと思う。





2005年11月14日(月)  メタニさん
初めてリールを買った。
ちょっと高かった。
でも初めて買ったし今までに行った釣りの回数で割り算すると安っ!ということ。

メモね↓

ブラック/グリーン・コーチドッグ
コーチドッグはダルメシアン柄ってことを今さら知りました。






2005年11月07日(月)  大阪から千葉から横浜まで
とても移動した。
乗った電車といえば常磐線、東海道新幹線、御堂筋線、谷町線、京阪電車、
JR西日本、山手線、京浜東北、東海道本線、みなとみらい線、他にも。
眺めた海といえばいろいろと、本州のお腹をなぞって見える範囲を確実に。

乗り継いで歩いて、そのあいだに格好いい橋や建物を確認するとか、旅人の
ふりして写真撮るとか、人以外の生物を探すとか、新ジャンルの人を発見す
るとか、慣れない街に出るのは楽しい。
歩き回ってるうちに人いっぱいの明るい場所へ踏み込めたりすると嬉しい。
そんな自分を褒めてあげたい。

だけどやっぱり車でしか行けないような土地が恋しくなった週末。
いろんなとこに行った証拠は、ちっさい鰯の干物ぐらいで申し訳ない。


日曜の夕飯はちっさいコノシロを食べた。

ベビー誕生に大盛り上がりの我が家では、新居を構えることになりました。
立方体から直方体へ。
南米出身の緑丸い人とフワフワの尻尾みたいな人を入れただけでワーキレイ。
こないだ3mmやったのにもう大っきいな!とかそんな。







2005年11月06日(日)  
メモ:プロジェクターが8個も動いてるっていう、三半規管が弱い人には到底おすすめできない店が
九段下から神保町あたりにできたらしいよ





2005年11月01日(火)  コノシロの夢


きっと南国。
海の中でコノシロをつかまえていたら、小魚の群が可愛い女子の背中にくっつき始めておっきな羽になった。
それを水面ギリギリからカメラ構えたりして必死になって写真を撮ってる
絵的には素敵だったけどそれを見る所以を思うとキモイ感じの夢を見たメモ。
しょせん夢の話。

冬が来たなら来たで、もう来たらええ。
2005・10
2005年 10月 01日 (土) | 編集
2005年10月24日(月)  
メモ:チキンリトルは鶴田真由に似てるってこと?




2005年10月21日(金)  ホームワーク日本語版


最近知った30年前発行の『シェルター』って本は、夢のツリーハウスとか満載らしく気になり、それ関連の雑誌を読んでいた昨今。

その続編が来週出るって、30年ぶりに(!)これは私のため?とうとう来たか地に足をつける日が。と思うけどきっとプロモーションやってたのを偶然見かけてシェルターを知っただけなんだ、と思い直す。5,800円もするから。

ワールドトップレスことワールドフォトプレスより出版。
お金があるホームレス達にお勧め。





2005年10月17日(月)  
地震の瞬間、池はボイルで白くなりました。





2005年10月14日(金)  早出の日
起きたときから「全ての言葉はさよなら」が頭を回ってて会社まで
こういう匂いの朝の空気はせつないったらないわ。




2005年10月11日(火)  ここんとこメモ
秋は釣りをしましょう。
あとどれぐらいか、釣り日記みたいにしようか。
そんな毎日がここんとこ。
日本一可愛いバサーを見守りたいところ。

秋恒例の夏休みは、買い物も映画も祭りも散歩も釣りもした。
でももっと遊びたかったから終わらないのを願いつつ最後に自転車。
夢の有料道路自転車走行を実現して、橋の上の自転車は私1人、大変幸せに。

ベンライブは嬉しかったり色々思い出したり溜息ついたりした、それでまたこれ思い出して切なくなったりするよ。



18000hitを過ぎたら、いよいよこの日記は終わりにしようかな。







2005・9
2005年 09月 01日 (木) | 編集
2005年09月27日(火)  週末メモ
が、なかなか書けないけど旅は素晴らしかった。




2005年09月22日(木)  先週のメモ
9/17(土)
病院に行ったあと、なぜか車にロッドがあったから土浦港へ。
淡水の海だった。
マリーナは立派に磯の匂いがした。
釣れなかったけど釣れた人は居たから魚居るみたい?
駅前だから電車で来れる?泊りがけ?
そんな話と、おっぱいを寄せた素敵な彫刻の乳首が外側を示していたことを
覚えている。

9/18(日)
完璧なボウズ。あやうく亀。
釣れたっていう魚も目撃することができず、1人で消化不良です。
あそこは朝連の女子が多くていい。
そんな公園の変態には挨拶をしてもらえなかったけど。
がまの穂がメリさんの毛みたいに見えた。

9/19(月)
初めてサーカスに行って本当に感動し、初めてkingの運転に乗っけてもらい
また感動し、初めてみんなで飲んだ帰りに懐かしい改札を使って感極まる。
あと初めて常磐新線に乗って緊張したけど、駅降りた風景に力が抜けた。
「気体」は最近使わない言葉です。

木下大サーカスは素晴らしい。本当マーベラス!夢!
忘れないからあえて書かない。行ったことない人は行ってきたらいい。


でまた明日から連休。
滝を見に行く。





2005年09月16日(金)  
良い絵

この絵が佐藤忠良のだって今さら知った。


あと、ヒロヤマガタの最近。


ポスターの人って偏見しかなかったけどこれ。






2005年09月15日(木)  今後の予定

釣り
滝を見に行く
猫足
サーカス
松戸まつり
ワーナー
秋まっしぐら。


松戸まつりに行く人へ→
みたら2002年の日程表だけど基本変わってないってこと?
で、
歌謡曲(日の出舞子)
歌のものまね(永峰ゆう子)
フラメンコ(ラス・フローレス 菊地淳)
歌謡曲(高城靖雄)
歌謡曲(愛川れい子)
素人のど自慢決勝大会 (松戸市商店会連合会)
↑このあたりがスペシャル。

アカペラ選手権 会議所青年部
ダンスマニア 伊勢丹松戸店
↑このあたりは危険。

音楽パレード 市商工観光課
ネーミングが適当。

あとは「道の情報コーナー 市都市計画課」とか。

ほとんどはワールドワイドな屋台で飲んだくれる方向だろうね。






2005年09月09日(金)  救急の日
取り急ぎ防災週間をご連絡しますので、みんな寝煙草ダメゼッタイ。




出た。






2005年09月08日(木)  メモしか
とりあえずこれには涎→

暇なときに
Educational





2005年09月06日(火)  とりあえずメモ
3日、BBQ
4日、もんじゃ
5日、ケンタッキー
6日、お好み?


葛西臨海公園でバーべキューをするときは、
ある程度酔っ払ってから海方面へ歩くと素晴
らしい。
くすんだ海と芝生の広場の風景が感動的に大
きく見える。
みんなと何を話してたのかも思い出せず。


もんじゃからお好み焼きまでの夕飯コンボは
とてもいいね。
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。