FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 10月 30日 (火) | 編集
さむい。
スポンサーサイト
2011年 01月 06日 (木) | 編集
この記事はブロとものみ閲覧できます
| - | - |
手がじんじん
2010年 07月 12日 (月) | 編集
金曜

携帯が壊れ、いろんな意味で負傷。
いたい。


土曜-日曜

THE・東京のゲイって過ごし方の1日だった。
暑い台場ビーチでよっぱらって、夕暮れの雲がオレンジになるのを見て、
暗くなったからレインボーブリッジを歩いて渡り、デッキで大騒ぎしてまた飲んで。
終電に乗ったあとはセカンドへ行ってパーリーピーポーたちにご挨拶。
天気よかったし、外遊びじゃないのに気持ちのいい1日はひさびさ。なんか嬉しい。

朝帰って、お昼に起きて、掃除して、選挙行って、夜に呼ばれてた可愛い店に行く。
子猫ちゃん2人と遊ぶ。ちょっとだけ手に傷ができる。

CA3A0001.jpg
CA3A0003.jpg
CA3A0004.jpg
ハリネズミの
2010年 07月 05日 (月) | 編集
足が。



土曜
夜遅く、毛玉さんの寝顔が送られてくる。
身悶え。

日曜
新宿三丁目の待ち合わせへ向かう途中、神取→鳥肌→三原じゅん子とすれ違う。
すごいメンツ。
選挙期間中は新宿行くと面白いみたい。



memo
最近はイシモチがけっこう釣れるので毎週焼いたり揚げたり刺身したり。
刺身は味があって美味しいし、焼くと皮が厚っこくて香ばしいから好きになった。
土曜の釣りはしんどいけど、刺身とかゆったり準備できるからいい。
日曜はゆっくり寝て出発できるけど、夕飯が遅いし月曜の筋肉痛がしんどい。
どっちがいいんかね。
今通ってるのは一宮、ポイントは40年キャリアのローカルお爺さんなどと話して開拓。
今週はリベンジ成功で、ようやく分かってきた感じ。
2010年 04月 29日 (木) | 編集
シボレーYと飲んだ。
相変わらず、小さいガクトさんみたいだった。

もう27だって聞いて、そりゃぁ私も32になるよねと、セカンド長すぎよね2人ともって笑った。
始終カウンター席のパブリックさを無視しながら、某倶楽部全盛期の話をして、甘酸っぱい気分になる。
ボスは知らないうちに西へ行ってしまってたらしい。
あの頃のいろんな娘たちと、同窓会したらどうなるだろう?考えてみたけどありえないねえ。
これからちゃんと引越し準備しよ。
2010年 02月 01日 (月) | 編集
1/30
新宿で犬と遊びながら飲んで、2ヶ月ぶりのイベントへ行く。23時の時点で酔っ払い。
会場では、懐かしい人に会いびっくりした。
声掛けられてから5秒ほど顔がわからなくてわかってからウワァとなった。
いろいろ話したかったけど、うまくタイミングつかめず。ちょっとわだかまりが。
あとは夜中から赤羽系のみんなに会って、諸々の紹介など。
かなり飲みすぎ、めっちゃ眠くなって帰宅。nさん意味のわからないバッドトリップ。
そんなで相変わらずなセカンドの夜。
あ、あと音楽があぶなっかしすぎて鼻が出そうになったメモ。

1/31
旅人に荷物を返すタイミングはもっと後にしたほうがいいのかな。
分かるんだけど、さすがに最近ちょっと怖いときがある。
2010年 01月 29日 (金) | 編集
週末は飲み会とイベントだワーイ


8f57b1e52382e7957ac29907a3bac2b99d69c34a_m-797604.jpg
連休
2010年 01月 12日 (火) | 編集
9日
Gパラ先輩と、初めて会うカップルとでいつものホルモン屋へ。
酔っ払い5人、声大きすぎ。内容的に。
セカンド話がトイレまで聞こえてももうなにも気にせず。
私以外の2カップルは終盤ふわふわしたやりとりをしていた。楽しそうだから嬉しかった。
100109_1957~01


メモ
足利フラワーパークがいいらしい。確かに。ピラミッドかっこええ。




10日
ひよこさんと葛西臨海公園に行った。
マグロの群れをひたすら眺める。
混雑にも負けずに、またたくさんの魚と会って、閉館まで歩いた。
駅までのつくねがおいしかった。
100110_1434~01

夜は、ビールをたくさん飲んで、話をする。

夕飯は、
かつとじ煮、
お刺身、
カンパチのあら、            しょごっ
トマト。

缶ビールが2桁。
なのにあまり酔っ払えない。


11日
最後に、私が大好きなホットサンドを作ってもらった。
ひよこさんが残したひとつを、冷凍して保管する。

富士山は見えずだったけど、
スーはあの茶色い目でいつもどおり。
駅までの道が短いなと思いながら、ひよこさんを見送る。


いまになって、そんな気持ちになるなんて、ほんとうに思ってなかったよ。
年末に、2人が全く違う方向へ動き出してたなんて考えもしなかった。

私は惰性じゃなく付き合える人としか、もう一緒にいないって決めて、
まず忘れるまではしばらく、大事な人と思い出を作らないと決めて、
ただそうしたところで未来が見えるわけでもなく、
これからどうしたらいいのか悩んで、長いこと苦しんだ結果、
やっと新しい道を見つけたところで。

そんな事実に悲しくなる。

膨大な量のあれやこれやを考えたり、体を動かして失敗したり、
気持ちを素直にしてはうまくいかなくて、
心を麻痺させようとして人を傷つけてしまったりしたこの一年、
自分や周りの人を痛めてきた多くのことは、
これからの日々を大切に過ごすためにちゃんと忘れずにいて、
こんな、考えてもなかったすれ違いも受け止めなきゃと思う。

でもほんとに、ひよこさんには頭をガツンと揺らされる。
もうこんな人はいないだろう。

CA3E0020.jpg
土日
2009年 12月 02日 (水) | 編集
土曜
あぶ刑事の相方に誘われ、久しぶり夫妻と初対面夫妻と6人で夜景散歩。
鍋会では、特製の豆腐を食べすぎた。
夜中は夏を思い出しながら踊る。

日曜
二日酔っぱらい。
明石焼きを食べに繰り出し、夜はまた鍋を食べる。


手が。

カマス在庫あと3匹
2009年 10月 19日 (月) | 編集
金曜
マーチに乗って旅人がやってくる。
ダウンベストのせいで熊のようになった旅人、この車が非常に似合わない。
夜中から出発はしんどいのでぜひとも朝起きてから出ようと懇願し、ビール2缶で就寝。

土曜
ちゃんと起きて大洗へ。

波ーー
091017_1705~0001


那珂川を散歩してからお昼を食べ、水族館に行き閉館までいる。
スタートがタイミングよかったのか、いろんな食事タイムを観察できた。
<学んだこと>
まんぼうが小食すぎ。(寒天で固めた魚肉を1日300gてありえないわよ)
らっこのメスのほうがちょっと荒れていた。
サメの子は皮膚が産毛っぽく逆立っててかわいすぎ。
091017_1538~0001
さめはだ。

水族館の外で、海を見ながらおやつの焼きそばを食べ、散歩していた水族館下の河口へ。
ちょい投げ開始。
結構ハイプレッシャーだったのと、みんなミノーっぽかったので浅い河口だけど湾バイブにしてみる。
と、うれしいことに橋の下を通した瞬間ヒット。けどまた手前でバラシてガッカリ。こんどは小さめだった。

夜は水戸へ移動。夕飯は茨城に全く関係のないタコの足の串刺しとか。
初めて水戸の街を歩いたけど、がらんとした都会で宇都宮に似てると思った。
あと、会う人みんな優しかったのでこの街が好きになった。

ほしいも工場もがんばっています。
20091017201832.jpg


日曜
水戸を出て、那珂川沿いをドライブ。緑が多く、水面が近くて気持ちいい。
昼前にもう一度釣りをと言われたので、仕方なく少し投げてみたら、リーダーごと湾バイブが飛んでった。あーーとなる。具合の悪かったリールも故障してしまったので、早々切り上げ。

ロッドやルアーを洗っているあいだ、旅人が地元のロコガールたち(推定60歳)につかまっていた。
旅人は好青年風なので必ずおばちゃんたちを取られる。いちいち悔しい。

那珂湊で昼ビール&寿司を食べ、色んな魚を見たあと、帰りがけに寄ったアウトレットでスニーカーを買った。

魚三昧の2日間は、携帯をなくしたり、隣の料理とともにmyビールを持ってかれたりとトラブルはありつつも、優しい電話をもらったし、ビールは強いおばちゃんのおかげで倍になって返ってきたしで結果オーライ。
大洗の神社と、めんたいこ工場見学は時間的に逃したのでまたの機会に。
シーバスもリベンジしたいな。

帰りはラッシーの話をしながら走った。黒いトラス橋を眺めた。
お土産は300円で買った中型カマスの干物5匹。
魚で埋まった休日を過ごすのが、今は一番の幸せやわ。


CIMG9935.jpg
CIMG9957.jpg
CIMG9949.jpg
CIMG9965.jpg
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。