FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところで
2006年 10月 12日 (木) | 編集
ラパラのビーニーがかわいい。
こういうのはぜひ女の子の頭に乗っかってて欲しい。






買い物行きたいな。
爆釣できたら週末のうち一回ぐらいは悔いなく街に出られるのに。
爆釣したら街になんて実際行ってらんなくなるだろうけど。
スポンサーサイト
カメラを買いました大宣言
2006年 10月 10日 (火) | 編集
初期不良でまた手放しました。
こんなクジ運ばかり良い星の下に生まれてきたことが残念です。
どうかひとつ。


昼前から他社内で商談。
商談ルームから黒ラブが登場。
(!)
もう本当やめてほしい泣きそうになった。
仕事だと触ることさえできないから厳しいわあ。
寝てるのを眺めるだけで興奮した事実を察されないようにも大変。
ああ、真っ黒い体に胸毛の白い12歳女子。また会いたい…。
カメラを買います大宣言祭
2006年 10月 06日 (金) | 編集
そろそろ帰ろう。
カメラは恋人の写真集を作るために買います。
恋人はケセランパサランに似たパリジェンヌです。

売れ行きが悪いとき“どうやったらいいかみんなで考えたこと”をメールで
送ってくれるスタッフを素晴らしいと思う今日この頃、昨夜の夜遊びはなか
なかトイレられない競争だった。ああおもしろかった。


おしゃれ番長今宿と吉井レイの映画(年末公開?)、あれはどうなんでしょ
うか、やっぱり気恥ずかしいのでしょうか。
今宿はラバーズキスだかブルーだかで出てて2回目ね、こっち方面。
唇の色が淡すぎるせいよね、きっと。

ただ新聞に載ってた写真について、動悸を隠せなかったのは私だけじゃない
はず。キャミソールの二人が飴ちゃん食べ合うなんてビジュアル、こんなん
見れないわー高校生じゃあるまいしとか赤面よ。
映画の雰囲気と会場の空気、会場前に並ぶ列を想像するだけで武者震いが
する。大勢と一緒にあんな映画を見るなんてことが、もう第一みんな変態。
見知らぬ同類とよそよそしく目線を交し合ったりしてね。
というか、正直なところ見たいのだけどね。
気になりすぎて躍起になっていましたよ。
それで彼女が行くんなら「行ってもいいよ?」とか言うのだろう私は。
以上、意識しすぎメモ。
でなんで石田衣良がゲイ役?あの人いつから役者?

今日はめちゃめちゃ雨が降っている。
週末は増水で流され死にませんように。


ウサギのあくび顔を、初めて正面から見た。
bocejo_04.jpg

↑クリックして動物のあくび特集へ
三連休の月曜日
2006年 09月 18日 (月) | 編集
秋にむけて釣りの蓄えをする。
楽しみになってきた。
5インチ!

夜の高速道路とプロペラヘッズの最後が合ってて鳥肌。
ゴダンダ
2006年 06月 24日 (土) | 編集
水着を買うため、ゴダンダ大バーゲンに連れて行ってもらう。
すごい量の女子がビキニにまっしぐらだ。
彼女を見失ってからは何か良くわかんないブランドのワゴンセールの前で酔う。

あの緑色、日焼けしてから着たらまたこれ可愛いんやろなあ。
南国で惚れ惚れしたいんです。
「♪こんなに素敵なレディが俺っ…」って髭の心境にもなるわ。

夕飯は久しぶりにしゃぼん玉の降る屋上でイサキとか苦い草とかを食べた。
ごちそうさまでした。
エレベーターの前に立つ男前を記念撮影して帰宅。
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。