FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003・7
2003年 07月 01日 (火) | 編集
2003年07月30日(水)  ごぶさた
先週ばあちゃんが亡くなって、色んな思いをしつつ移動距離が半端じゃなく、
疲れまくったうえに風邪ひきました。

それにしてもあれよ、お葬式って大事やね。
全然覚えのない人たちと会って、それでも血が繋がってるのが不思議で。
そして10数年ぶりに会ったいとこの兄ちゃんと東京へ戻ってきたのだけど、
住んでるところが調布あたりの仙川とかつつじが丘とかその向こうとかだってさ。
調布花火大会は家で見てたとかさ、凄いわ。仕事場近いし。
この機会を逃したら二度と会わなかったと思う人と会って、ちょっと嬉しい。

しかしながらまたワンフェス行けないことになったのが残念すぎる!
今回は見たいもの見つけてたのにナァ。
ちぇー





2003年07月21日(月)  11の
ココナッツ娘。の寄ってるほうが良い!





2003年07月20日(日)  そう、いい日だった!
左眼コンタクトを破壊して残念だったけど偶然のタイムサービスで3900円だった!
やった!

調布花火大会好きだー。
基本の牡丹は相変わらず綺麗でした。
ちょっと煙に隠れてしまうのもきっとニクイ演出?乙葉だったの?!違うの?
そんで去年て何月に行ったんだっけ?と思って去年の日記を探しても見当たらず、
結局石田さんとこの掲示板で「ED」で検索して10月だったかと。
花火にはカレーですな。
デニーズのマンハンターとか、向こうから聞こえてくる服部氏の単語とかが面白かったなあ。
トモちゃんもあの花火見てたのかなあ。
久々に聴いたグルーブチューブが頭を廻っております。






2003年07月17日(木)  高76の低58
近況:低血圧すぎ。






2003年07月16日(水)  あらっ!こんなに日記書いてなかったっけ。
ホロリとなりました、ホロ菌です。
今日はさ、シャビィさんがビバリー青春へ向けて去ってったん。
相変わらず先輩キャラの彼女のことだから、
ここで書くと恥ずかしくなってしまいそうなお別れをしてその場はニヤケ顔。
遊びにおいでったってハリウッド?ってそんな。
あぁ、明日は健康診断か。
採血って、そんな。
そんな今日は暑くなさすぎ。まったく最近の夏は!
というか健康診断。
久しぶりで心配なうえに『東京顕微鏡院』ってどこ?






2003年07月08日(火)  飛来犬
丸刈りライブで思い出したけど、骨伝道のヘッドホンが技術好きとしては気になる。
耳で聞くんじゃないから老人でも音が聞こえるってやつ。
このチクワ耳も試してみたいです。
ヨドバシとか行ったらあるかしら。

さっきテレビで噴水やってて、高校生の頃こっそりと噴水の勉強しにアメリカへ
行きたいとか思ってたことを思い出し、気が多いと忘れることも多いねと。





2003年07月07日(月)  書類が多すぎて
消防ヘリの羽根折った!キー
仕事場に消防置き過ぎだってさ。
上戸彩の生写真は私が置いたんじゃないよ!

11WATERのビデオが好きです。
始めの登場シーンが可愛いくてさー。
赤色やしね。
朝の出発ソングは近頃これです。
自然が大好きさー。
あかんの、これだから夏は楽しくて。
な?


今日は七夕ということで、姉が大阪の空に短冊を書いて飾ってくれました。
緑色の紙に書いてもらったやつ叶え!





2003年07月06日(日)  フー
山形への夢破れる。
またこんなん


で、ちょっとチラシが気になった祭にサイトがあったので行ってみる。
『江戸まさり佐原の大祭』
http://shibuya.cool.ne.jp/sawaradasi/framepage1.htm
FLASHがプロジェクトXだったり、そもそも千葉なのに聞いたこともなかった祭だし、
ストーリーがとても気になるし、少しずつ不思議な江戸まさり。


あと、ファミコン版ね~え?を見つけた。
http://homepage.mac.com/kei1976/sound/ne_e.mp3




2003年07月05日(土)  八百屋お七の浴衣着た!
大江戸温泉行って1人だってのに転びました。
ほとぼりが冷めるまで露天へ行ったりサウナ入ったり。
同時期に石田さんもきちんと転んでたらしく、
アトラクションとして楽しむ子供も居るほどの滑りようなのに、
服部氏に「地面を信用しすぎだ!」と叱られ、さすが忍者。

夜中の大江戸温泉はなんだか凄い空間でした。
日本でしかありえないような開放感。
カキ氷で凍えた人が大部屋で雑魚寝。
そんなテンションがいつか何か起こりそうで気が気じゃありません。
江戸丸もびっくりするわ。
で、あの十手持ちは1ページ目に「おいら十手持ちの泉太(せんた)ってんだ」
としっかり自己紹介してあったので泉太らしいです。

こんど行くときは寄席を是非ともカレー・ライス子を!
スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。