FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
2003・10
2003年 10月 01日 (水) | 編集
2003年10月30日(木)  顔がりんご病
あっつい!

総務部長が私の席周辺でスーツ脱ぎながら「よーしパパレイアウト替えしちゃうぞー!」中。
25の私から溢れた仕事は川の流れのように22歳のメガネさんへ、そして麹町女学園まで続くのです、とのことです。
素敵やん?





2003年10月28日(火)  今日はねー
久しぶりに暇ができたのですよ。
なのでこうやってる午後なのですよ。
あぁ暇だ。

服部氏へ
http://www.liebherr.com/content/std_fs1.asp?sprache=de&nav_id=2&n1_id=2
↑ここ格好いいぞ!





2003年10月27日(月)  今朝の電車で
煮込みラーメンの広告が急にウケてきてたまらなくなった。
あんまり本調子じゃないときに笑かさないでよアッコ。
ずっと見てなかった右下のちっさいアッコの絵が凄い顔。
♪ナマタマゴォイエェエ~ 思い出したから。





2003年10月26日(日)  春?
暖かいね!





2003年10月23日(木)  金のブレス
重そうに歩く私のために、部長が”ものすごい磁力のブレスレット”を渡してくれました。
直径5㍉×全長1㌢(この㌢はいつ見ても可愛いなあ!)ぐらいの銃弾みたいな磁石が並んで磁力でつながってる黄金の腕輪。
これでまぁ、寝てみ?と。
で、このサイズが大きいから少しこのパーツを減らして、と少ないめに銃弾を並べてくれたサイズがぴったり私の手首サイズでなんや嬉しい。
やっぱわかってるナァ。
金色の手首は海の釣り人のようだ。
シャクリラークチビラーク

あそう、部長といえば防災展の素晴らしいポスターをくれました。
B1ぐらいありそうなサイズ!
もちろん貼った!





2003年10月21日(火)  長い長い
プレゼン中は、窓に自分の顔を映して作り笑いの練習をします。
みんなは常に笑顔だから真似しているのです。
したらあの三角の口思い出して笑った。
帰るころの低温火傷みたいな気持ちをなんとかしたいね。

あ、来月はじめからトミーヘブラリーみたいなメガネの人が来るって。
素晴らしい。
いいでしょう。
正直うらやましいでしょ。





2003年10月20日(月)  10月のわんこ
香与子の写真が怖いです。

あぁもう大変、なんだか。
手伝いに来て早く。
先輩をフォローにまわすなんて難しくてできない。

そんなときのお勧めサイト↓
http://bb.h555.net/webcamera/camera2/kihon_g/index.html
グルングルンするのがおもろい





2003年10月18日(土)  きたあかり
でした。
シチューの中でとけちゃったり。

あと、アラジンじゃなくてアラビヤンでした。焼そば。
参考リンク→gh3000j.hp.infoseek.co.jp/3000recipe/2_arabiyan.html

週末になると会社が休日出勤の風を吹きかけてきます。
金曜は小規模竜巻に息ができなくなった。
たのむわぁ、君ら。なあ
私の出没エリアを囲まないでお願い。





2003年10月15日(水)  お腹がすいてたまらん
今日は面接ですよ!
私のお手伝いさんになる人ですよ!
「年上の女(ひと)」が良いと言ったのだけど
「年下の女の子」が来るのだとか今日は。
ちょっと見てきまっさ。

で、その前にトイレで地震。
モーヤメテーヨ


見てきました。
トミーヘブラリーみたいなメガネでした。





2003年10月14日(火)  こないだのうまかった
いもの名前は
七光りみたいな月明かりみたいなそんな名前だった。
あーれっ?
さっきまで覚えてたのに健忘症甚だしいです今日は。
情報量多すぎです。
先輩は5日も家に帰ってないとか言ってるうえに寝癖がヒヨコみたいヨ?可愛い。
あとそうだ、リンパ腺腫れすぎの人に見せてもらったら腫れすぎだった。怖かった。
えー、北海道のやつです。もっと素敵な名前だったから!覚えてないのです。

それから、Tシャツは雑誌に載るかもってさ。

チャドにそっくりなシューマッハーが優勝しました。

あ、アラジン焼そばって知ってる?
これも貰ったのですが、たまに必要になるウマさやって。
キャベツのみ入れるのがコツだそうで、
お た め し あ れ !(久しぶりに使ってみたかったいい言葉。)






2003年10月13日(月)  この数日で
いくつか綺麗な画をみたのです。
海と、海と海。海に行ったわけじゃないのだけどね。
あと空?それから道路と橋。いやもっと色々。
そう、格好いい橋があるのよ。
まっすぐに、あっちの空に向かって黒く重なってって、そんで立ってるやつ。
凄いね!そっちはどっちだ!ウオォ~  みたいなね。
こんなんじゃ分からんよなァ。
自分でも若干違うと思うわ。
けど大好きになったのですよ、あの橋。

あ、そういえば洪水見た。
住宅地がプールの腰まで浸かって消毒するとこみたいだった。
あとは、ココスのポイントカードをもらった。
なんや嬉しいのですよ。
制覇チェック入れていかなならんのですよ。





2003年10月10日(金)  1010の日
えらいこっちゃです。
今日もドキドキします。
会社中が笑顔と脅しで満ち溢れつつあり、この島はそれを吸わないように必死なのです。

ダンガンレーサーの絵とタミヤのロゴが入った袋をいただきました。
ダンガンシュート!(たぶんこんな掛け声のはず)





2003年10月09日(木)  イーヤーダー
連休は連休ですって!
もう分かってくださいよー。
ハッピーマンデー?
そりゃそうだ!
私の仕事は楽しいのだけど、いつも大きな力に動かされがちでドキドキする。
なんかこう、うまく乾いた石みつけて向こう側へ渡れるような人に。
や、それは営業マンみたいで嫌だ。
でもいいか、休みに楽しいことしてれば。レバー
いやそもそも無理か。
秋は色んなことを考えます。頭よくなったつもりで。





2003年10月08日(水)  どうもどうも
そうなのですよ、初の沖縄旅行を逃してから1年ですよ。
マンタ!
まだズル休みしてないよ。えらいね。アイネクライネ。らしいね。

気づけば夜の水分の匂い=キンモクセイ≠{太陽の昇るパワー(朝)}が消えてますな。
というわけで合服が可愛い季節になりました。
向かいの女子高の運動会はいつですか?






2003年10月07日(火)  フアッホゥ
北海道のウマイっていういもをいただいたので蒸かして食べたらめっちゃうまいのですが!
そしてじゃがいもは芋っていうよりイモっていうよりいもやんね!

10月は冬っぽいです。
それは認めたくなくて大好きな『6月』っていう絵が見たくなる。
そういえばあれは誰の絵なのかそういえばどんな絵だったのかはっきり思い出せず、というか『june』じゃなくて『july』って書いてたような気もしてきたらそんなん大好きな意味が変わってしまうじゃないかペテン師め!っとそもそも覚えてることってニューヨークで眺めたってことだけじゃないの?いいかげんねー
スポンサーサイト



copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...