FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004・6
2004年 06月 01日 (火) | 編集
2004年06月30日(水)  09
京都の消防車は白帯がかわいいのな。
http://www.atlas-web.com/joyful5/img/615.jpg





2004年06月29日(火)  近頃の
せーラムライトの広告が怖くてしかたありません。





2004年06月28日(月)  あーせつない
コーヒーを飲んだあとにキシリッシュアクアグリーンを食べるとセロリ臭い。
これは新発見。





2004年06月27日(日)  
今後の予定:水の中にガーデンを作ります。






2004年06月26日(土)  アーイ
イトーヨーカドーの屋上が快適空間で、うっかりシャボン玉とか舞い上がって
現れたDJは足と手の振り付けが相当気分良さそうで、ピザうまかったなあ。
暗くなってからたこ焼き食べましょうって歩いてたら神社でお祭りとか。
よく飲んだし。
久々にケミ様を思い出したよ。
ハケはみんなの分幸せに泳いでいます。





2004年06月24日(木)  エンドレス
って聞くとサマーヌードが頭を流れはじめて1日中離れない。
夏だなー。嬉しいなー。
ウトウトしている車中で黒い女子高生3人が平家物語を暗唱。
ライブカメラで明石港を見てみるとタコフェリーに久々に遭遇。
板ガムがうまいのは周りについている片栗粉みたいな粉のせいだと認識。間違い?





2004年06月23日(水)  モリタTシャツ買わないと!!
「太閤ビール」「黒部氷筍ビール」が金賞ビール審査会で氷見のいきいき地ビール
ヤフーニュースのこのキャッチがなんか面白いのでメモ。






2004年06月21日(月)  夏至だわよ!
東京タワーを消灯すると、エコモニが消えるとかいうキャンドルナイトか。
で、candlescapeはライブ感があってワクワクしますよ。






2004年06月19日(土)  ポートタワー
アサリの中でもとっておき可愛い人を探すことに明け暮れる。





2004年06月18日(金)  有楽町って名前が好きだ
INAXギャラリーの展覧会がよさそうなのでお近くへいらっしゃる際は是非。
動物園のデザインっていう展示があるので。
擬岩とか擬木とかいうからいいね、企画した人は心得てるね。
図録だけでも手にしたい所存。
もう一つの展示も良さそうよ。

最近はいい本がいっぱい出てるのでメモ。
http://www.dnp.co.jp/artscape/catalogues/0406/index.html

あと資生堂ギャラリーで滝の写真が展示されるらしく、
今月は銀座界隈が熱いのではないでしょうかと示唆しといたろ。

CDかけて頭すっからかんでアイロンする金曜の朝フェアを久しぶりに開催。





2004年06月17日(木)  
TOMATO・DVD \4,000
TSUTAYAとかでレンタルできたらなあ。
http://www.shift.jp.org/gas/tomato/Conversation3.jpg





2004年06月15日(火)  パラソルワゴンを連れて
人気のピーナッツ入り鯉まんじゅうを売りながら坂川のふもとで生計をたてているうちに、川の鯉がある日異様な繁殖率。滋養豊富。元気いっぱい。
ピーナッツ入り鯉まんじゅうは縁結びとして有名になったあげくリニューアルされてピーナッツ入り恋まんじゅうとなり東葛地区までにおよぶ名物土産として定着。その適当な味わいから30代男性に人気、雑誌で紹介、芸能人が試食、女子高生が購入、小学生が投げ合い、主婦がちょっと期待、その旦那も一日の終わりに一口、円満。
ピーナッツ入り恋まんじゅう売りはパラソルワゴンの売り場からピーナッツ入り恋まんじゅう売り屋として坂川横に貸家を借りて販売を始め、バイトを雇って商品開発に挑んでみるけど一晩悩んで考えきれず、横を見ると店にいるバイトは女子高生に人気で、手元はまんじゅうだらけで、女子高生に人気のあるような形状のピーナッツ入り恋まんじゅうを売ればいいのかなと金型を発注、試作、発注、猫型に完成、しても人気は一時だけで、売ったピーナッツ入り恋まんじゅうの代金は金型代償却のために使われ、計算違い、ああそういうことだったのね、と気づいてまたパラソルワゴンピーナッツ入り鯉まんじゅう売りに戻る。すっかり。

『ピーナッツ入り恋まんじゅう』の話を聞いておもしろくて、
朝の電車でぼやぼや想像してた恋まんじゅうについてをメモっとく。
ええ、こういうのはね、太陽が昇るパワーの話みたいに頼りない感触の面白さで、
余計にきちんと必要なときっていつか必ずあるはずなのよ。


消防マニアは火災現場に行ってはならなく、消防車を追いかけることも許されず、
本や消防イベントをただ楽しみにするだけの、ストイックな意気込みなのです。
ヤフーのニュースは私じゃないんです。






2004年06月13日(日)  EMMA10を聴いております
ところでパソコンから煙が。
うそやん。
ドキドキしてたらびっくりした。
乙葉がんばって。

おーなんかもう格好いいや。




2004年06月11日(金)  健康
電車に乗る前に駅で倒れているカニを見た。
麹町に着いたら馬に会った。

こんな日はきっと素敵なことがあるに違いないと。
そもそも金曜だし。

おじいちゃんみたいな後輩が英語を話しています。
センキュー、バイバーイ だって。
おじいちゃんみたいなくせに。





2004年06月10日(木)  のどがイガイガ
お誕生日おめでとう、姉さん。
プレゼントはこの梅雨空です。
うそ、ごめん。
関係ないけどここのTシャツがほしいです。
http://www1.odn.ne.jp/manix/index.html


指輪を忘れると調子でないのな。
今日のうらないも「悪くないのに怒られそう」ってそんなん、つらいわ。
メモ:風邪をひいた






2004年06月08日(火)  仙台では
フロントが銀メッキらしい。
http://www.atlas-web.com/joyful5/img/572.jpg
仙台かー。
きっといいところだ、行ってみたいなあ。


月はしばらく輝かなそうですよ。
やたら走るのであれば自転車のライトを忘れずに。


メモ:人生に必要なシンボル





2004年06月07日(月)  たった今
「なぜ、人のために命を賭けるのか -消防士の決断- 」
という本を(未発売なのに!)いただきました。
嬉しい。
でもこの場合、賭けるは懸けるではないのかとも思ったけど
きっと何かそういう意気込みもあるのではないか感じるのです。
プロジェクトXで連続放映とかいう熱いライブ感。





2004年06月06日(日)  盗ーんだバイクで走り出すー
頭から流れ出ないからここへ流し込んでおこう。
下妻物語を見たよ。

野ばらさん、ロリイタのイはヰなのだよね。
関西アングラ。保山さん遭遇率は上がってますか?

茨城に行くことがあったら、牛久大仏は行っておいたほうがいい、大きいから。
道路から横目で見るといい、緑と空とのコントラストが印象的だから。
そんで死んだ気がするから、ちょっとだけ。ああ怖かったね。

んでアンナちゃんはあんなだっけ?
あー。
ロリータ服着てるのは可愛かったので好きだった人は見といたほうが。
私は小池栄子がお気に入りです。
コクると、できちゃった結婚なんだよね、かっけぇー! です。






2004年06月04日(金)  ペンダントをプレゼントしております
「胸元で躍らせたいわ」

とのこと。
そんなん言われても照れるだけやん?
当選させて躍らせていただきたいけど男性である気配大。

色んなコメントもらう楽しさを知ったね。
日記を書いてくる人もいるね。
家が近い人もいる。
彼女の誕生日に送りたいという人もいる。素敵じゃないな。
こんな多くの人の住所とメールアドレスを知って良かったのか不安。
あーここで私に一瞥もされない人は、きっと私のような人間なのだろうな。






2004年06月03日(木)  斎藤さんは早寝早起きになったのかしら
大芸狩りなんてあんな土地柄で恐ろしすぎるじゃないですか。
行ったことないから知らないけど!
ひさしぶりのメールで懐かしく。
最近はどんな絵を描いてるの?
余っていた粘土たちは捨てずに差し上げればよかった。

消防技術大会はやはり松戸優勢。






2004年06月02日(水)  相模湖釣れてるらしいよ
机の中にある先輩の家のイヌ写真をどうしたらいいのか。





2004年06月01日(火)  5月はスウィーテストデイだった
最終的に踊り狂う感じ。

6月開始!
スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。