FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004・10
2004年 10月 01日 (金) | 編集
2004年10月31日(日)  雨の六本木に行ったから(スタイリストのみーちゃん風に
キル・ビルに切られた。というかちょっと刺された。
あんな狭い世界でも、見つかっちゃう人は居るんだな。
天使だったことは本当だったら内緒にしといてあげてほしいけど、無理だろうな。
メモ:フロアを制するKINGのダンス

姉のネタで笑い、駄目出し突き刺されまくって凹んで、逃げるように寝ながらハラハラしてた。
メモ:そういうことなんで!(笑顔で)

テンションが子供級に不安定だったせいで目が腫れる勢い。
野放図に動き回ってたことにゴール付近で気づくから困る。





2004年10月29日(金)  ハー
ちょっとした受験ぐらい緊張する。
就職の面接後みたいなテンションがした。
一回しかないけど。
クラクラしたワー。

さて、姉が、来る。




2004年10月28日(木)  昨日は病欠とかしてみた
早朝出勤でフワフワしながら駅に向かう道で
大きな建物を抜けた一瞬、朝日がガツンと目に入ってきて感動。

冬の朝の出勤時に目が茶色いと喜んだ、明るいオレンジ色を思い出し、
というわけで車にも霜が降りているのを目撃し、確認し、今日もリポGを飲んだ。

寒くて会社に行きたくない時期に、早朝から嬉しくなる要素がまた一つ。祥!


休んだことないって言ってたのに、いつか休んだことある気がしてきたけど、
やっぱ休んだのを覚えてないから、休んでないのかな。
どうでもいいようで、しかし頭が麻痺しているんじゃないかと不安にもなった日。





2004年10月26日(火)  そういえば口がゴムみたいになった
そういえば口が、土曜日恒例の歯医者さんで前歯の付け根に麻酔をかけたら
口の周りが膨らんだ感じがして非常に頼りなくなった。
ちなみに私の歯医者さんは太っています。
鼻まで麻痺してて、なでると表面がふわふわしてますます樹脂っぽくて
引っぱったら取れるかもしれない、と子供なら思うね、私は思わんけどね。
アメリカのホラー映画に出てくる半漁人みたいな人の口、
ウレタンでできてそうな開けっぱなしの唇のない口みたいな。どういう?

http://vegetan.vegenet.jp/ippan/vt-sikyo.htm
この勢いで高くないはずの野菜も10円ぐらいずつだったら高く売れるのかな。
こういうのは安売り天国を弱らせていって、仕舞いにはまたバブルみたいな
時代に突入とかなんないかしら、普通に生活がキツくなってしんどいか、嫌か。
バブル時代のスキー場を見てみたいのよ。色合いが素晴らしそうで夢に思う。

今日の装いはグリーンです。グリーンデイです。
右鼻がピーピー言ってて喉が重くて皮膚がチクチクする。
鼻の下に雫がひとつある。




2004年10月22日(金)  飲みに行ったら
サラダが全滅だった。
台風で野菜がもったいないことに。
タコスは無事、むしろ暖かくて優しさにあふれている。
そんなんいってる台風がやった高知沖での24メートルの波。
8階建て級の波!
あーたまらん




2004年10月21日(木)  消防の映画やるねえ
って教えてもらうがどんなか分からずにモヤモヤして、ヤフオク→消防って見たら消防車柄の長靴なんか見つけてしまいますますモヤモヤした。
毎日モヤモヤだ。

トミカのタダノの消防車を見つけたのに、子供が遊びすぎで赤色が残念なことに。
赤色、朝起きたら右目だけが赤くてオッドアイ、格好いい。
外に出たら、笑いながら歩く赤色レインコートのタヌキ顔ポメさんに会った。
昨夜は赤い鍋を食べて雑炊までコンプリートできたなあ。
赤色には良いことが着いて来ると決定。
今日のお昼のテーマは赤に。




2004年10月20日(水)  今日が休日だったらと
ものすごい台風の日の昼に、薄暗い部屋で映画を観てモヤモヤしていたい。
想像して過ごそう。

今、斜めに走ってくる人は芸人に見えると気づいたよ。





2004年10月18日(月)  眠いのか疲れているのかお腹すいているのか
チャック全開で会社に到着する勢いでボーっとしている。
お昼休みにもどういうわけかチャックが開いている。
今日も天気いいのに。

もうこれ以上サラリーマン嫌いに拍車がかからないように日記を書いております。

夕焼けやら月が綺麗だった週末は、趣味映画とアメリカン☆ムービーを見た。
最後に波の映画をちょっと見たところで、どっぷり浸かりたくなってストップ。
映画を見始めるともっと見たくなるね。
ツタヤを壁借りとかするセレブになってみたいね。

週末の嬉しかったことメモ
・オレンジ色の中で富士山を見る(雲が斜めだった!)
・洗車を手伝う
・キツネメガネさんと遊ぶ
・洗濯アクシデント回避に大感謝
・七輪大会
・映画大会
・グラビア大会
・ビールをいっぱい買う

ふーん
ブラウザが言うこときかない。
私の仕事ノート(恥ずかしい落書き満載)が違うデスクに置いてあったショッキング。

夕方、いい結果がでますように。





2004年10月15日(金)  ちっぽけになる前に
また今月もお休みをあきらめた。
その分来月はもっと素敵な休みを取ってやると決心。
巻いていこう。

メモ:帰ったらシチューと映画





2004年10月14日(木)  ひげなのかどうか
会社入ってからずっと一緒に仕事していた人がヒゲなのかどうか、賭けをした。
負けた。
というか始めからものっすごいヒゲなのに、
むしろ髪の毛のほうがインパクト少なのに、
2週間ぐらい「ヒゲじゃない」と言い張っていたのはどうして?
とうとう若年アルツ来たかー。
罰ゲームは㌧にお弁当作るのか?やだよ。
ヒゲを失念するあたり、私らしいとして私が許す。





2004年10月11日(月)  渚祭
体育の日だからフジテレビの前で飛び回る。
晴れてたら夕暮れ時刻の巨大物たちと太陽に感動したに違いない。
なんかね、最近はニルバーナが流行っているらしいよ。

北国の☆にロシアバッジたちを差し上げる。
ねずみ色の巨人に会った(声が意外と高かった)。
本物ののっぽさんも居たけどゴンタ君を忘れたまま踊っていた。
えらい辛いラームンを食べて困ったことになった。
トイレ待ちのあいだ、カラフルなブースとのチャネリングに成功するかと思った。






2004年10月09日(土)  観測史上なにがしとか
また言ってる。

朝トイレ工事。
お昼歯医者。
午後髪切り。

な?余裕。
通常どおりの快適な週末。
むしろ充実。
余裕だから傘がひっくり返ってしまうと畳めないのも承知済み。
車から見てるんじゃないわよ。

豚挽き肉をシンクにぶちまけて牛挽き肉多め。
江戸川の中に小さなアイランド。





2004年10月08日(金)  台風22号はこれまでにない勢力で
「22」ってとこ差し替えて毎回おんなじこと言ってるの知ってるんだから!

明日は歯医者だよ。イーネ

帰りがけに素敵な車を見るときは、出掛けに好きなスニーカーを見ることと似てる。





2004年10月04日(月)  交詢社
今朝の電車にオープンの広告があったけど、
心のビヤホールは復活していなかった。

これと、
http://www.tomy.co.jp/tomica/new/images/0409/0408_pic_119.jpg
これを。
http://www.tomy.co.jp/tomica/new/images/0407/0407_pic_73.jpg





2004年10月02日(土)  祭
出向いた瞬間から酔っ払っててやたら楽しかったことを覚えつつ次の日下痢。

【食べた】
 チヂミ
 イカ焼き
 ビール
 ビール
 焼き鳥
 わかさぎ干したやつ
 かき揚げっていうおかき
 地ビール
 タコス
 ビール
 チャンヂャ
 豆腐
あってる?
ビールの回数は曖昧。
違うわなんかもっとお金使った。

【みやげ】
 東京ラスク
 久源とうふ
 韓国ラーメン

【日曜】
 韓国ラーメンは赤いけどコショウ味だった。
 ラスクはうまかった。
 とうふは週明けになります。


歯医者に左下ゾーンを助けていただく。
レスキュースピリットですよ格好いい。

豆知識:誕生日に東京タワーへ行くと無料で連れてかれてケーキ食べさせられるらしい。
スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。