FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
2005・8
2005年 08月 01日 (月) | 編集
2005年08月31日(水)  8月31日
海遊びのできない季節になりそうだけど、今年も常夏を目指そう。



去年の8月のメモに、ビーシュリンプが来たって書いてあった。
ウチには今、黒バンドビーが2人、レッドビーが9人居る。
水槽暦はとっくに1年を越してたんだね。

黒バンドの名前は「イングリッシュ」と「ウーマン」。
やや恥ずかしい名前にも負けず可愛らしい。


チョコ工場の映画、面白いかもしれないから誰か観にいきなさい。
ティムバートンといえば、ナイトメアよりもジャイアントピーチ。
シザーハンズもいいけど、子供の頃にお父さんの家でビデオデッキ
に感動しつつ見たビートルジュースの日本版、「声は西川のりお!」
っていうシールが一番目のイメージ。





2005年08月25日(木)  台風11号の日
移動中のファイル名、「おともだち紫」「スカルプA4」「2すっぴ」「素唇」。
こんなデータばっかり集めて。2すっぴ。

「こちらのシャツは、素材の面で玄人です。」
「今日でやすらぎが2つ来ています」
自分が書いたコメントの意味が分からない。

夏だからか、夏なのにか、頭がしぼんでしまってこの夏は、どうも。
休日に獲得する日焼け顔のせいか、刹那主義の似非ラテン気質に拍車をかけたくなるのは危なっかしいって。
気をつけようと反省したメモ。







2005年08月21日(日)  海の日(noサリダ no地引網ver.)
そう、海水浴場が収束気味の事実に目を背けて


気づいたこと:肛門の病院では診察室から出てくる人たちが半笑いです。





2005年08月18日(木)  memo
釣りサイトメモ 

メモ Lords Of Dog Town




あと酔っぱらったからってバブルがムブラザーズはいただけない。






2005年08月14日(日)  海の日(お盆ver.)
・火事?
・ボトルキャップ4ついさざく
・ライジングサン
・遊泳9時から
・イカとかビール
・エイがデカかったらしい
・くるまや
・豪雨のニワトリ
・速すぎワイパー

この夏はいつも鼻が赤い。






2005年08月11日(木)  姉帰る
久々にお台場のビルに登って窓いっぱい広がる東京湾を見た。

ここの窓から見る風景にはいつもシビれる、今はビーチも見える。

シーバスを釣りたいな。

あー、ここ、この駅は渚祭で使った駅だ、今日はジャケット着てるわ自分。

って思いながら汗拭いていたら、頑張りたくなくなったけど、頑張ったよ。

こういうときの私の笑顔はどういうのかな、やっぱキャメロンディアスに
は遠いのかな、姉さん。

昨日の夜、いろいろ出来んねなぁって話で、やっぱ凄いよねと頷きながら
自分まで自慢げな気分になった。それを知ることができてよかったと。










2005年08月10日(水)  いつか
いつかもらったことがあるクレーン柄の瓦煎餅。
あんなオリジナル瓦煎餅は、神戸元町の亀井堂ってところで作れるって聞きました。
いつかあんなのというか消防車柄を作って配りたいと夢広がります。



焼印代2万、1000枚つくるとして30人に30枚ずつ、ええんちゃう。
そんなイベントないけどね。


今日は姉が来る日。


あと、「ウソツキ」





2005年08月09日(火)  masafiの日


神戸屋のこれ↑がうまいって聞くから。


昼休みに見たヤフーの広告、ミックジャガーとキースリチャーズが
ドット数の関係で凄いシワシワになっていて驚いた。





2005年08月07日(日)  お掃除の日
汗と流れ作業でトランス状態に。
風呂上りに清潔な部屋へ入った瞬間気持ちよすぎた。

デリデリの豚のやつはあいかわらずうまかったですよ。





2005年08月06日(土)  夢花の日
水をかけたり飛び跳ねたり夜通しそんなことをして、楽しく外に出たとたんに久々に酔いすぎてたことを知った頃はもう手遅れで、吐き気でセントバーナードみたいになる。
ごめんなさい。

夜はお弁当持ってビール飲みながら夢花火。
ベストなタイミングでトイレを提案してもらったおかげで、移動もそつがなく素晴らしい。
一瞬不発かと思うような横打ち水上花火(半円!)に激しく感極まった。

今度はお弁当係を私がやったらいい。





2005年08月05日(金)  金曜日


金曜夜のワクワク感のあまりボヤボヤしてしまうな。





2005年08月04日(木)  再発行の日


カード復活が嬉しい。

総務から郵便が回ってきて、非常に仕事柄まずい心持ちで、斜めの笑顔になった。
明日もやったら許されないな。
次やったらもう駄目だってことが日々増えていく年頃。緊張の日々。





2005年08月03日(水)  ★★★★★


新車はここで買ったらいい。
スポンサーサイト



copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...