FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005・11
2005年 11月 01日 (火) | 編集
2005年11月27日(日)  リポートしといた


やっとウチのルアーで釣れてよかった。




2005年11月24日(木)  つなぎ屋メモ





2005年11月23日(水)  カサゴに乾杯
眠くて釣りを諦めさせてもらう。
素敵なテレビ番組『カサゴに乾杯』をぼんやり眺める。

遊びすぎで出来てなかった部屋の掃除を実施。
大掃除の予行演習をしてから準備品買出し。
半信半疑のまま本棚を購入。

布団干したり部屋を掃除したりすると達成感があって気持ちいいね。
気持ちいいことはすべて達成感の下にあるものだからね。
掃除洗濯は平和だ。

年末年始に友達が来てくれないかと思う。






2005年11月22日(火)  






2005年11月15日(火)  
しがらみにもまれてばかりで仕事中、応えるなんてきりがなくてもう知らんわって聞かないことにしてやった。知らんもん。
こんな日が続くけど、家に帰ると鍋食べれたりするから頑張ろうと思う。





2005年11月14日(月)  メタニさん
初めてリールを買った。
ちょっと高かった。
でも初めて買ったし今までに行った釣りの回数で割り算すると安っ!ということ。

メモね↓

ブラック/グリーン・コーチドッグ
コーチドッグはダルメシアン柄ってことを今さら知りました。






2005年11月07日(月)  大阪から千葉から横浜まで
とても移動した。
乗った電車といえば常磐線、東海道新幹線、御堂筋線、谷町線、京阪電車、
JR西日本、山手線、京浜東北、東海道本線、みなとみらい線、他にも。
眺めた海といえばいろいろと、本州のお腹をなぞって見える範囲を確実に。

乗り継いで歩いて、そのあいだに格好いい橋や建物を確認するとか、旅人の
ふりして写真撮るとか、人以外の生物を探すとか、新ジャンルの人を発見す
るとか、慣れない街に出るのは楽しい。
歩き回ってるうちに人いっぱいの明るい場所へ踏み込めたりすると嬉しい。
そんな自分を褒めてあげたい。

だけどやっぱり車でしか行けないような土地が恋しくなった週末。
いろんなとこに行った証拠は、ちっさい鰯の干物ぐらいで申し訳ない。


日曜の夕飯はちっさいコノシロを食べた。

ベビー誕生に大盛り上がりの我が家では、新居を構えることになりました。
立方体から直方体へ。
南米出身の緑丸い人とフワフワの尻尾みたいな人を入れただけでワーキレイ。
こないだ3mmやったのにもう大っきいな!とかそんな。







2005年11月06日(日)  
メモ:プロジェクターが8個も動いてるっていう、三半規管が弱い人には到底おすすめできない店が
九段下から神保町あたりにできたらしいよ





2005年11月01日(火)  コノシロの夢


きっと南国。
海の中でコノシロをつかまえていたら、小魚の群が可愛い女子の背中にくっつき始めておっきな羽になった。
それを水面ギリギリからカメラ構えたりして必死になって写真を撮ってる
絵的には素敵だったけどそれを見る所以を思うとキモイ感じの夢を見たメモ。
しょせん夢の話。

冬が来たなら来たで、もう来たらええ。
スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。