FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006・2
2006年 02月 01日 (水) | 編集
2006年02月27日(月)  
骨伝道ヘッドホンを借りる。
夢やぶれる。




2006年02月26日(日)  イターイイターイ
英語漬けのバスでいけべいのとこまで。
この冬一番の大汗をかいたよ。
やっぱり今年も筋肉痛のあまり起き上がれない。
朝は腕あたりが特に携われない。
一人転がりまわっていたせいでビデオは2秒しか撮れず、やや申しわけないのです。

普通に路上の人と声掛け合えそうな、開放感あふれる極寒露天風呂(畳…ちょっとびっくりしちゃうわよね)が良かったなあ。
そんな風呂の麦茶みたいな色と香りを堪能したあとは、意外とうまい刺身とかを食べてヨネは遠慮してビールを飲んだ。
ロシアフィギュアのなんとかコフに盛り上がりながら一人追加500ピルスナー。
ドイ達はきっとパーティー状態だったんだろうな、夜。そう、友達ぶってね。みんなうるさいんだろうなー。

日曜は雪山大雨びしゃびしゃの中、ぼんやりしていた。
集団下校みたいに集まっている広場から逃れて、コーヒーゼリーをいただく。
ミラーボールもあるし、良いレストランだ。

もっと色んなことがあったのだけど、筋肉痛頭では出てこなくて困っているのだけど、全部楽しかった。
最後に定期券をなくし、世の中のやさしさを知った。あー世界みんな良い人。

何を話していたのか、ネタはどこまで続くのか、分かんないけどとにかく尽きない。
家に帰ってstyleを聴いている間にまた笑い続けた。
メモ:こんどオイスターソースを買おう

4年後のオリンピックでリバードライが流れるのを楽しみにしています。





2006年02月24日(金)  
今夜出発、いけべいに会いに行く。
痛い雪山じゃないといいな、と心の底から祈って。

雨だー





2006年02月23日(木)  寒すぎないね
良くも悪くも春の足音(言ってみたかった語久々)が聞こえてきます。

apple製品ひとり不買運動。
ほとぼりが冷めるまでと余裕を持ちながら。格好良い。

マザー3のサイトを見て、久々にあの画面をみてモヤモヤしたよ。
すごい遊びたくなるね。
あのゲームだけは本当好きだもの。
デラックスボックスいいなあ。







2006年02月19日(日)  茨城カープ
釣りは一旦お休みかなあ、と言ってから1カ月とちょっと。
春は確実に近づいてきていると言ってくれたおかげで、じわりと嬉しくなった。
氷河期でも釣れるあの池は春になったらどんなに釣れるか期待、
の前にこれからプレッシャー高圧の予感。一番苦手。

それにしても鯉の目と鼻の間なんて微妙な場所にフックをアワセすぎじゃないか。
伸び縮みするあの口に触れられたくなくて、普段じゃまず無い集中力を使用した。
頑張って外したのだけど、生臭い手に携わってもらえなかったのは残念。

釣りに行った。
またボウズだった。






2006年02月18日(土)  
カーリングのルールを教えてもらって少し分かった。
掛け声は日本チームより英語圏のチームのが分かりやすいってことも知った。






2006年02月17日(金)  ギフトショーはもう何回目だろう
久々に会える人とかがいて、よけいに疲れてしまう。
今回はロッタちゃんを目撃した。バムセ!
あんなブチギレキャラだったのに今は大人のウーマンになっていますよ可笑しい。

夜またチョコレートを食べた。
タンカレーにつけて。
このチョコレートは2日目もうまい。
また感謝。






2006年02月15日(水)  メイヤ
青い箱に入った素敵なチョコレートをいただく。
菱形、二段、心していただく。
楊枝みたいなやつもプラスチックでなくて金物ってところがハイセンスな装いですね。
感謝します。
あと半分も残っているのがまた嬉しいなあ。



シーラカンスさん






2006年02月12日(日)  



電車の変な人に会えた。
冬でも街ではしゃぐのは楽しいなあ。





2006年02月11日(土)  
横浜出発!




2006年02月08日(水)  昨夜
同居人からふと飛び出した、おばあちゃんの物まねが神がかっていた。





2006年02月07日(火)  今朝はペダルが凍っていた
今日の新作ガムはロッテの「ゆずライム」。バスクリン味がしてうまい。




2006年02月06日(月)  21日か23日に大阪へ行きます
メモ:こんどは鶴橋キムチを買って帰る

最近、美味しい物を食べたところでお腹が痛い。
心は受け付けても体は正直なのよ。
夜中に起きて駆け込もうとしてドリフト気味に転んだ。





2006年02月05日(日)  
ふわふわの子犬に噛まれて指から血が出た(自慢)


田舎者の憧れショップ、zestが無くなってることも知らなかった。
よく分からないレコードを買っていたのは、単に客になりたかったからが7割。
超ふわふわの動物達を知ったことは良いこと。だから良いお店だった。





2006年02月04日(土)  555に出発
消防車を整列させたら格好が良かったので写真を撮った。

メモ:フィルターが少なくとも4個。もう間違って買わない。





2006年02月02日(木)  神戸空港島
今月できるらしいって知って驚いた。
あの街は楽だから好きなんだと思う。
これで遊びに行きやすくなるかもしれず嬉しい。


是非見に行きたかった風景





次の出張には寄り道をしようかな。





2006年02月01日(水)  エオス
カメラが壊れた、と思う。
何度か実験してまた駄目だったらお別れだなあ。
愛と青春のカメラだった。
いつも学校にぶら下げて行ってみたり、念写に挑戦してみたり、物心ついてから
の人生の半分ぐらいを一緒にいたわけで、この残念さはやまだかつてない。



スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。