FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006・5
2006年 05月 01日 (月) | 編集
2006年05月31日(水)  
月末期末。
今日でお別れの人とお話をしたいけどゆっくりできない。
明日から入れ替わりの人の相手をしなきゃならない。
明日はプレゼンだからシャツアイロンせな。
明日からは新しい期が始まって、1人が居なくなって、2人が仲間に入って。
気づいたら18時って、ぼんやりした。
演劇部みたいなテンションになってる人も居るわ。
疲れてないんだけど、片仮名の文字を100回ぐらい書いてて形がよく分から
なくなってきたようなあの気分。
早いねもう、魚がおれんね、これじゃ。移動しよ。
ゆったりしたいだけなんだけどな。
なんかこう、最近ぼんやりしてるようで変だ。更年期かしらねー怖い。

5月終了。
大好きな6月が来るのは毎年とても嬉しい。
今の街に住んでからは、神社の夜店も6月の好きなところ。


明日から夏だ。






2006年05月25日(木)  あらやだ欲しい

トロンの靴だー
履いている人を街で見かけたら間違いなく嫉妬するわ。


2006年05月24日(水)  ロボレス
ロボコンのようで格闘技。
なかなか決まらない技と、それにイライラしているみたいな足踏みがいいね。
ロボットを可愛らし!と思ったのは始めてかもしれない動画。



ドラえもんの一巻は本当ひどい顔だよなー。


2006年05月20日(土)  伊勢丹レインボー
昼に起きて埼玉へ行く。
サングラス屋さんについて行く。
雨がめっちゃ降る。
明日の釣行が心配になる。

江戸川の、有料道路の橋を渡るのが好きだ。
たぶんそれは渡ったら違う世界になってるからっていうのと、あの橋を渡って連れ
て行かれるときの一部は美味いタンタンを食べに行くときだって知ってるからなの
と、大きな理由は去年の夏休みに自転車で制覇した気になっているからだわ。

預けられてテーブルに置かれたサングラスを見ていて、自分のじゃないのに格
好よくなるのよこの人って自慢げな気分になった。
自慢げな気持ちで店内を歩き回ってたら楽しくなって、また来ようって思った。

何よりこの日素敵なことが起こったのは、帰りにでっかい虹が出たこと。
あんなにはっきり大きく見えるのは久しぶりだと感動。
忘れたくないねー。虹が出てる場所見てごらんよほらっ!
帰りの有料道路は彩色の夢みたいな光線が出てて、また一生に一度の大事な写
真を逃してしまったと思う。


2006年05月19日(金)  金曜の朝は結局ケイコで出社
太った男痩せた!で踊った金曜。
やっとこ着いて覗いた真夜中の幕張メッセはイベント会場以外が真っ暗い空洞だっだ。
つまり格好いい巨大物。夢広がる世界。
広いところの大音量はいいね。
やっぱりノーマンクックは可愛いおっちゃんだなあ。
トイレも並ばんでいいやん、いいやんか。

そんなことを身にしみて感じたりしながら、汗かいて楽しいわー。
仕事の日なのにこんなに踊れる!動ける!私まだまだ頑張れるっ!

太った男痩せた!あと、太った!で最後は跳ね回った。
でも見渡す限り全員めちゃめちゃ笑顔だったな。
また次回のワールドカップでも来るのかしら。
ある種サッカーも好きになれた気がするね。


名残惜しいまま朝の世界に出て、風凄いねーって空見上げたら雲が高速に走る走る。
つまり格好いい幕張。
やっぱ千葉は日本のデトロイトでもいいかもしれない。

帰り道、太陽が暑くて夏だって言い合う。
そして頑張って撮った写真を自慢し合った。


2006年05月17日(水)  ネコと遊びたい
最後の2人の手が優しいです。
音は消したほうがベター。人間子供の歌声などいらん。




猫の手は万能ですごい。けどとてもやさしい、見るからに気色いい。
これからの成長期に目指していきたい方向性として猫の手を。
「あのひと猫の手ぇみたいやと思えへん?気色いいわ」なんて。
言われたいね、そんな大人になりたいね。
で、こんなんして小さい目標ばっかりたてると夢は計り知れなく伸び続けます。
気が多いと忘れることも多いってことなのですが。

いや、こんなことはこの映像を見て思ったことではないのよ。


2006年05月12日(金)  虎
http://www.guilherme.tv/tyger


2006年05月11日(木)  アリーナのTシャツを借りて
久々に、3日ぶりにTシャツを着て会社へ。
アリーナのTシャツ(とても可愛い)を借りて。

私なんかがスポーツブランドの、それこそスポーツ仕様のTシャツを
着ていたりすると、頑張ってるスポーツ好き感が出てしまいそうで
大変恐縮しちゃう。
ザ・フィッシングの水野裕子みたいになってない?大丈夫?私。

しかしこの肩に並ぶアリーナマークのラインが素敵なのでそんな悩み
ごとはさっさと忘れて元気を取り戻そうと思います。
肉を美味しく食べられる自分を好きになる感じです。


あと、字が下手なのは言うまでもない事実なのだけど特に「お」と「
世」がどうしても下手すぎる。どうしても汚い。不潔。
「お世話になります」が意識しすぎていつも貧相に曲がる。しぼむ。
練習を。

毎日楽しかったゴールデンウィークが恋しくて、夢の中であのブライト
ンビーチが流れました。
カルメンみたいな格好良い曲で、またあの日々のテンションで。
所詮夢の話なのかな。


そういえばメモ
昨日転んだ。怪我したから痛かった。


ダニエル・チェスターフィールド


スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。