FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉やんとハブ
2006年 09月 27日 (水) | 編集
上野駅で待つこと20分。
やっと待ち合わせ場所に来たくせに一言目が「しばくぞ」はないやろう?

姉と私と彼女とでご飯に行った。
私は始終ダメ出しをされ、彼女は最高にええ子やそして可愛いと言われ。
まあいつものことだけど。
そんなにマイナスに思わないほうがいいんじゃないかしら妹を。まあまあ良い子なんちゃうの?とかアドバイスしてあげてください。
姉さん、私と彼女が仲良いのはただの親友同士ではないからですドーン。喪黒福造ならそう言ってくれてもいい。

ただそんな、会うたび心配になるってことも10年ぐらい続いていたりする。
んで私も心配されまくってるんだろうな。二人とも結局は平和で。
平和な人は心配性っていう結論を出しました。大間違いとか指摘は受けない。



で、動画メモ

奥の人の両手と尻尾にものすごく好感が持てる映像。と、手前の人には少し嫉妬。
ああ夢の目覚め方(ややこしい)だなあ。
手前の人がワザと起きないでいるとしか思えないチキショー。

スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。