FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかんと食事
2007年 05月 31日 (木) | 編集

駐車場写真をまとめている人を見つけた。


銀座に移転したお店へ、上京母と顔を出しにいく。
「靴を買ったけど合ったらあんた履けばいいじゃん」といつもどおり何か買ってきてくれたのだけど、靴、それも革のやつは私無理やと思う。私の足は厳しいのでね。履いてみると、めっきり窮屈でやっぱり無理だった。足が親不孝で申し訳ない。
お店は綺麗になっていたけど、お客がサラリーマンの毛皮を被った釣り人ばかりだった。私は寿司と刺身とビールに加え、上京のたびに渡される実家の面白切抜き集を渡され、お腹いっぱいになる。反面、母親は刺身ぐらいしか食べないのでちょっと心配。貧乏だから?とか失礼なイメージで不安になるものの、うまいので楽しく一人、普通に食べてしまった。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。