FC2ブログ
2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
2005・7
2005年 07月 30日 (土) | 編集
2005年07月31日(日)  7月最後の日
でかすぎて引きちぎらなきゃならんほどのハマジを食べた。






2005年07月26日(火)  カメハメハの日
台風だから自主的にカメハメハになってちょっと仕事したあと、

もう一人のカメハメハと音楽聞いて波中継見て、

飲んで食べてカメラで遊ぶ。

窓の外を眺めて息苦しくなるほどの雨を期待していたのに静かな夜だった。





2005年07月25日(月)  ヒリヒリの日
身体が赤い柄でヒリヒリ。
毎年分かってるのにやっぱりどうしてもこう。





格好いい鍋をみつけたよ。





2005年07月24日(日)  海の日
3時起き。
手たたいて出発。
壁みたいな波。
久々のカメラ。
ちょっと向こうにキュートな人魚。
で、やや寒い、水冷たい、ってうっかり真っ赤。

夜はセントラルパークで半泣きになってたのは内緒です。

おにぎり(鮭、梅かつお)、焼きそば、からあげ、くるまやラーメン、キュウリとかキムチとか、ビールは都度。

夏休みじゃないけど夏休みみたいな生活に本当に感謝した一日。





2005年07月19日(火)  わなの日
ジンをご馳走してくれてありがとう。






2005年07月16日(土)  ダンスの日
WIRE!!

はしゃぎすぎで財布落として怒られてカード止めてもらって、最終的には拾ってもらって万事解決してもらう。
ヨリスボーンの時間によりによってな、ごめんなさい。

夜中、ちょっと寝て起きて3階からアリーナ見下ろしたときの絵は覚えていよう。

汗だくのフロアで挙がっていくみんなの手の影も。







2005年07月02日(土)  軽井沢の日
自転車でめっちゃ走っった。

ドイツを堪能。

女バレ韓国戦を軽井沢で満喫。

ビーフシチューは次回。

天国ならではの濃霧にまきこまれる。







2005年07月01日(金)  ニヤけた
ピーターサヴィルのサイトでニューオーダーのフォントを落とせるって知って見てみたら幸福。
他のコンテンツも見てみてお腹いっぱい。
クレバーなのがいやらしくない絵ってそうそうできないと思うのよ。
ジョイディヴィジョン・クローサーのフォントを持って帰りました。
というか私このころやっと2歳だったんだな。




和歌山が海開き。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...