2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 06月 17日 (木) | 編集
土曜

なつかしの常磐線で柏へ。
キングの子に会いに。

とちゅう、江戸川に近い街の景色とホームの音で泣きそう。
まだ気持が生乾きなんだわこれ。

ひよこさんがラッシーで迎えにきてくれる。
夜中に出て釣ってきた祝いの鯛は立派でしたよ。
上手に捌けてたし、あれは結構ベストなプレゼントやったと思う。

キングが聖母マリア。※写真は一部
CA3A0283.jpg


ながほそい後頭部とふともも。
CA3A0284.jpg
このキングの足見て地元銘菓うぐいすボールを思い出した。

鶯ボール↓



KKと相変わらずのやりとりで数時間を過ごし、
ビールを一緒に飲んで、
キング宅でみんなと会い、謎の酒を飲みつつ楽しくお話して
そしてまたKKんとこへ帰ってちょっとご飯いただいて、最後にラッシーで送ってもらった。
駅のとこで夜の匂いを嗅いだら夏だった。


去年も、そんな夏の日送ったなって思いながら電車に乗ってぼんやり。
キング・ひよこさん・私の真ん中に赤ちゃんがいた風景が、もう不思議で。
時間は動いちゃうもんだ。

キングはお手紙読んだかしら。

たいしたこと書いてないけど。

で、

毛玉ちゃーん。
「アーイ」
100612_1710~01
大好きだ。


日曜
今週も朝から夕暮れまで水のそばで過ごす。
そしてまた日焼けする。
サマージャムを聴いて揺れる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

