2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
ハリネズミの
2010年 07月 05日 (月) | 編集
足が。



土曜
夜遅く、毛玉さんの寝顔が送られてくる。
身悶え。

日曜
新宿三丁目の待ち合わせへ向かう途中、神取→鳥肌→三原じゅん子とすれ違う。
すごいメンツ。
選挙期間中は新宿行くと面白いみたい。



memo
最近はイシモチがけっこう釣れるので毎週焼いたり揚げたり刺身したり。
刺身は味があって美味しいし、焼くと皮が厚っこくて香ばしいから好きになった。
土曜の釣りはしんどいけど、刺身とかゆったり準備できるからいい。
日曜はゆっくり寝て出発できるけど、夕飯が遅いし月曜の筋肉痛がしんどい。
どっちがいいんかね。
今通ってるのは一宮、ポイントは40年キャリアのローカルお爺さんなどと話して開拓。
今週はリベンジ成功で、ようやく分かってきた感じ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

