2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
手がじんじん
2010年 07月 12日 (月) | 編集
金曜

携帯が壊れ、いろんな意味で負傷。
いたい。


土曜-日曜

THE・東京のゲイって過ごし方の1日だった。
暑い台場ビーチでよっぱらって、夕暮れの雲がオレンジになるのを見て、
暗くなったからレインボーブリッジを歩いて渡り、デッキで大騒ぎしてまた飲んで。
終電に乗ったあとはセカンドへ行ってパーリーピーポーたちにご挨拶。
天気よかったし、外遊びじゃないのに気持ちのいい1日はひさびさ。なんか嬉しい。

朝帰って、お昼に起きて、掃除して、選挙行って、夜に呼ばれてた可愛い店に行く。
子猫ちゃん2人と遊ぶ。ちょっとだけ手に傷ができる。

CA3A0001.jpg
CA3A0003.jpg
CA3A0004.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

