2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 07月 20日 (火) | 編集
100717_1145~01
100717_1151~01
100717_1152~01
100717_1153~02

今年も南国ナイトの日おしまい。

去年の海の日は、ひよこさんからもらったタイ土産の宝石みたいな飴を食べながらヒリゾ浜へ行ってた。
たくさん旅をしていたくせに、やたらせつない夏だったなって思い出す。

今年は新しいセカンド仲間たちとタイ料理を食べて酔っ払い、靖国通りですっころんでケガ。
ひじから血ぃでたよ。ばかだねー。
来年は、もちっと大人になっていよう。

ふざけて過ごしてるここ数ヶ月。
そんなあれもこれも夏のせい。

江戸川の土手は静かで、やたら暑くて草の背が高くて、ふれあい松戸川には夏の子供。
スーは少し大人になってた。
すぐ帰るのももったいなくてしばらく寝っころがってたら、鳥のフンが脚に乗ったのであーーとなる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

