2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 09月 07日 (火) | 編集
コロポックルと過ごした週末。
朝起きたらトマト煮込み風スープを用意してくれてて、
ああこのミネステっぽい匂いっていいなあと嬉しく。
ぼっさぼさに伸びてた髪を肩ぐらいまでに切る。
新しい首輪を買う。
昔の写真を見ながらまどろむ。
夕日を見に行く。
夕暮れをビール片手に散歩する。
新しい音をもらう。
洋服を交換してみたり、着なくなった服をもらったり。
いつものドーナツトークでふざけたり。
うっかり遅くなっちゃったり。
デートか。
100904_1134~01100904_1758~02
たぶんお互いこんなやりとりできる友達が貴重なんやろうなあ。
なんて思う穏やかな遊びのあと、ギラギラした夜の人々と合流してまた元どおり。
最近はセカンドでやたら同い年とばかり会う。なんやこの学年。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

