2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年 09月 29日 (水) | 編集
18日
L会。
女80人。
給仕の男性が居心地悪そうで面白かった。

夜中にセカンドへ向かったものの、キケンなのを拾ったり罠まみれだったりしたからいたたまれなくて夜明け前に1人逃げ出す。
みんなすみません。


20日
バーベキューしてから新宿でしっちゃかめっちゃか。
気付けば歌舞伎町。声が鬼奴。


22日
姉東京来襲。
3時すぎに帰って4時半まで買い物や荷物の説明をし、寝たと思ったら頭痛い二日酔いと起こされ、クスリ飲むために食べ物用意。
忙しいなぁいつものことながら。疲れた。

23日
姉ちゃんに会いに来たひよこさんがアカヒレと再会。
うまいケーキを買ってきてくれる。
すみませんねー、いちいち。

DVD鑑賞のとき、うちの姉がうるさくてごめん。
お互いちっとも落ち着いて鑑賞できませんでしたね。
それもこれも相変わらずなんで、ネタな感じで。
というか病んでるようで誰より元気やんかなぁ。
来てくれて助かりました。ありがとう。

姉ちゃんを見送ったあと、残った2人でビール飲みながらソファーでポケーっとモノマネDVDを見る。
今はあのテーブルに脚置く人いないので、ああそうだったかと懐かしく思って私もテーブルに脚をひっかけた。

25日
後輩結婚式。かわいいねえ女子は。
結婚式も2回目なら慣れたもんです。
祝儀袋のなんたらかで怒られたけど。そんなん大事なんか!

26日
昼間っから飲み屋。そんなのはあの街ぐらいしかない。
ワザやろ、と思うぐらいぐでんぐでんのおじちゃんがいた。ドリフみたい。

27日
仕事がしんどくて、リセットのために結婚式でもらったお花を生けなおした。お花は良い匂いがしていいね。
100925_1502~01
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

