2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
久々に戻せた日
2011年 01月 17日 (月) | 編集
5時起き

炊いてたご飯で大きめのおにぎりを2個作る

夜明け前の雪の中、隣町まで歩いてから電車、釣りへ

船は雪と強風で指一本うごかせない寒さ

横殴りの雪、船に積雪、子供号泣、時化、気温0・・ひとりで来たの後悔

寒すぎておにぎり食べてる場合じゃなく1個持って帰った

カレイを一枚持って家へ、快晴の陸ってあったかいなぁ

深川が盛り上がってたから楽しくなって魚を背負ったまま初詣の行列に並んでみる

居眠りしてから寿司2カンと丸揚げで1ビール

ぼんやりしてから新年会へ

そんな仲良くないみんなとプリクラを撮ったら真ん中に写ってしまった

たくさんビールを飲んだ

10年前の話をした

いい1日だった。

225696953.jpg
225808011.jpg
225858135.jpg
226423491.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

