2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
2011年 03月 16日 (水) | 編集
夜ひとりで地震にあってるときが一番心細い。
昨日は夜中まで組み立て工作とかして紛らわした。
仕事よりネジとか釘とか持ってるときが一番集中力あるな。

近所で切ない顔をしたサモエドみたいな迷子犬と会う。
そのあたりの家の子かもしれないから下手に連れて行かないでおいたけど
あの少しついて来ようとするときのショボン顔が忘れられん。

串本ではマグロが死んでしまっている。
外房の船はけっこうダメになってしまったらしい。
展示会のあった高知でもツナミが2メーター以上との連絡。
神戸の友だちからイカナゴ送るとのメール。ありがとう。
麻布でソメイヨシノが咲いてた。
春が来そうなこの雰囲気にワクワクしないのは初めて。
15年ぶりにまた地震が怖くなった。


黒いの近影。
110316.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

