2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
メリさん
2011年 03月 24日 (木) | 編集
200182132.jpg

鼻水を自分で舐めないことでその美意識を表現するメリさんが天国へ行って一年。
去年は間に合わなかったことを後悔しながら急いで実家に帰ったのを思い出し、すこし泣く。
駅でお花を買って、なんとなく暖かい地元の駅前で迎えの車を待ってたときは、夢見てるみたいな気分だった。

おとんはいまだに涙ぐんでは会いたがってるみたい。
私もだよって言いたい。

ほんと美人なんだけどスリッパみたいな顔だって改めて思う。
天国でゴルフボールと遊んでんのかしら。

会いたいな。
黄色いのと黒い子2人の真ん中に座って、両方の肩組みながらお話するのが大好きだったよ。
20111253.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

