2003年7月からのメモ
http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ
--年 --月 --日 (--) | 編集
夜中にあまりに暇すぎて
2012年 04月 27日 (金) | 編集
寝りゃいいのに
引っ越しのときに本読んでまう感じで

パソコンに長いこと書いてたメモを見つけ
はーそういうこと考えてたわ、おーってなる
メモって大事やね
忘れてた!ってこと思い出して
自分のパターンが分かってきた

そして自分34歳には驚いた
さいきん節々が眠い


今年の夏はタイをやめて
四国の海や川なんかで夏遊びをしよう
いろんな旅しているけど
ともだち達と旅をするのは新鮮だな

ともだちたち?
だちたち変か とも達?

関西飛び越えることには後ろ髪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) http://pedhi.blog72.fc2.com   memolink (・u ・ )っ all rights reserved.
designed by polepole...

